5660772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/15
XML
カテゴリ:日記


クチコミテーマ「成功した&失敗したダイエット法は?」

今までダイエットというものをした事が無いので、
このテーマはかなり難しい・・・。

個人的には食事制限して、ダイエットするのは、
意志が強い人なら続くだろうけど、継続的になると無理なダイエットは
体を壊したり、リバウンドしてしまったり、
長続きしないかもしれない。

食欲は三大欲求の1つなんで、無理が出てくるとおもう。


ダイエットに成功しても、その後リバウンドもあるみたいだし、
無理な食事制限しないで、適度に体を動かすのが一番かも。

普通の食事を低カロリーのダイエット食品にかえて
ダイエットするというのも出てますよね。


朝だけコレに変えてとか、コレ1杯で満腹感が出ますとか、
色々ありますが、本当にやせるのかは知らないけど・・・。

手軽なのもあったりしますよね。

いつだかテレビで見た「朝バナナダイエット」とか、
森久美さんがやってたけど、あそこまで太ってると
何やってもある程度は痩せそうな気もするわけで・・・。

100キロオーバーの人が5キロ痩せるのと、
55キロの人が5キロ痩せるのでは、同じキロ数でも
なんか違う気がしてたりしますw

ダイエットとか深く考えずに、バナナは食物繊維が豊富なので、
女性の人に多い便秘気味の人にはおススメできます。

肌荒れも多少は改善するのでは?


サプリ系も良く見ますが、あれほど疑わしい物もないように思います。

向き不向きもありますし、好きなスポーツを見つけて
楽しんで痩せるというのも1つの手だと思います。

1人では無理でも誰かと一緒にやることで続くかも。


仕事してると職種にもよりますが、精神的にも体力的にも
疲弊して帰ってきてから運動って・・・・ちょっと厳しいと
思う人も多いとは思います。

実際・・・私も仕事から帰ってきたら、横になりたくなりますw
その為、私は家でできる筋トレなどをしています。

ダイエットするよりも、トレーニングで筋肉つけるほうが
男なら続くように思います。

スポーツと違って、家の中でも十分できるんで。

筋肉がつけば、基礎代謝もあがるので、太りにくい体になります。

短い時間でも続けることが大事です。
まあ、それが一番大変なことな事なんだろうけど。

本当にやる気があれば、何でもできます。

意志が弱くて、「痩せたい、痩せたい」と言いつつも、
何もやらない人は、結局何もやらないんだと思います。

とりあえずは、何でもいいから始めることが大事。

そのあとは自分で工夫して長続きさせることです。








人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 10:55:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.