5660779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/16
XML
カテゴリ:日記


クチコミテーマ「痩せたら周りから何て言われたい?」

このテーマもきっついです・・・・。
太っていた事がないと連想しにくいんで、

一般的には、「最近痩せたね」「細くなったんじゃない?」
「痩せて綺麗になった or かっこよくなった」

こういうこと言われると、うれしいんじゃないかなとは思う。


外見に違いが出るほど痩せるというのは、最初っから
ある程度太ってないと無理ですけどね。

でも、激痩せしすぎちゃうと、体型は勿論のこと、
顔の輪郭までガラッと変わってしまい、もはや「別人」です。

「しばらく振りの同窓会で、すっかり外見が変わっちゃって
アレ誰だったかな? そもそも同じクラスにいたっけ?」

特定することから始まりそうですw


痩せてる人がさらに痩せた場合、褒めるという意識よりも
体調悪いのかなとか、心配になってしまう。

女の人は、体重を気にする人が多いし、痩せている人でも
さらに痩せようとする人も多い・・・。

本人が気にしてるよりも、周りは気にしてないと思うんだけどね。


痩せている人が「ダイエット中なの」「痩せてるのに 何で?」
と聞くと「痩せてるように見えて結構気になる肉が・・・」
どの程度かは個人差にもよるけど、

あからさまに、細身の人が「太ったからダイエット中」と言うと、
周りにはイヤミにしか聞こえない。

中には、ホントに着痩せする人もいるけどね。









人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 11:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.