5660141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/16
XML
カテゴリ:日記





パチンコ・パチスロ関係の記事も書こうとは思ってるんですが、
そればかりの記事ですと、来てくれる層が同じなわけで、

基本はパチンコ・パチスロ詐欺の情報を発信するための
ブログということもあり、興味がない人にも騙される前に
「こんな事もあるんだ」と知ってもらいたいと思っています。

その為、幅広い層に見てもらうためには、
幅広い話題が必要と思います。


本題です。

クチコミテーマ「ダイエットは自宅派?外出派?」

両方と言えなくも無い。

EMIとかダイエットグッズ、食事、ダイエト食品
ヨガ、筋トレ、フィットネス、自宅でもできることは
限られてはいますが、やれることも多いです。

外で言えば、スポーツ、ウォーキング、各種ジム
岩盤浴とかサウナ、挙げればキリが無いほど、
ダイエットでやれることは多いですが、

気軽に継続してと考えると自宅という人も多いのでは?


環境にもよるけど、ダイエットはした事が無いので、
トレーニングに置き換えれば、私は自宅派よりです。

お金をかけてまで、トレーニングに熱を入れているわけでもないので、
自ずと選択肢は限られてくるし、どうしても楽なんで、
家で何かをしながらということが多くなる。


動画を見ながら、鉄アレイとかw
ただ、動画見てるだけなら、体はフリーなわけだから
何かできる、そういうことです。

二つのことをやれば、その分、時間の有効利用にもなる。


コレはちょっと違うけど、ジョギングするにしても、
ただひたすら走るよりも好きな事と一緒にやる。

例えば、好きな音楽聴きながらの方が、
つらくても、より続けられる。 私の場合はですが・・・w










人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 11:14:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.