5660884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/19
XML
カテゴリ:日記



クチコミテーマ「愛したい派?愛されたい派?」

・・・・・・。

愛って響きがなんか重い・・・ですw

結論から言えば、こういうのってどちらかに偏りすぎてても
良くないのではないかと思う。

どうしてもどちらか選べというなら、
やや愛されたい派なのかと思います。

どちらにも言える事だけど、愛いされたい、愛したいと、
愛して愛して、、、、って、振り回される人もいるから、
やっぱりバランスが大事だと思います。

このテーマは、イマイチぴんとこない。
「尽くしたい派? 尽くされたい派?」なら結論が
出やすいかと思うが・・・・愛ってw

好きになったことはあっても、愛したことがあるかと
問われれば、正直・・・微妙かなという気もする。


「尽くしたい派? 尽くされたい派?」に置き換え、
振り返ってみると、今まで、尽くされていたことが多いです。
 
付き合うまでは天秤の吊り合いは、横一線という感じで、
バランスが、ほぼ取れていましたが、

付き合ってから、しばらくすると、彼女の方が
なにかと尽くしてくれていました。

例えが悪いけど「釣った獲物に餌はやらない」という
訳ではないんですが、世間的に見るとそういうことなのかも。

なんか・・・・最低な気がしてきましたよ。


付き合い始めはアツアツなんですが、
ずっとは正直無理なんで、自然体に戻っただけなんですが、
「さめたのかな?」と、不意に思うこともあります。

相手は、そうでもないから悩んだりもしますね。

結論から言うとたぶん、結婚には向いてないタイプ
なのかなとは思います。








人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 11:56:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.