5660997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/20
XML
カテゴリ:日記
日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼


クチコミテーマ「付き合いたい血液型は?」

付き合うのに「血液型」を重視している人がいるんだろうか?

まあ相性とか占いとか、そういったものを信用している人なら
あるのかもしれないですが、個人的には気にしたことがない。

血液型による性格判断とかが顕著に出ている人もいるから
そういったことも加味してということもあるのかなw



でもたまに、血液型と性格が全然異なる人もいるけどね。

私はA型です。
B型の人は比較的苦手かもしれない・・・・。

というのも、B型の特徴が顕著な人だと、人の話を聞かない事が
多いので、一緒にいると振り回されるし、イライラするし疲れる。

だからと言って、B型が嫌いということでもないけどね。
いいところもあるからさ。

ナンパとか、合コンとか付き合いでついて行く時に、
相手のことがわからないので、共通の話題がつかめないときに
沈黙は気まずいので、聞いたことがある程度かなw

それ以外となると血液型で考えてみると、自分から何型?とか
あんまり聞いたことがない。

よく他人からは「A型でしょ?」と言われることは多いので、
その流れで相手が自分の血液型を言うので、
自分からどうこうというのが少ないんだよね。


後付き合う段階でも相手に聞いたり、とかはしないかな。
付き合ったけど、相手の血液型知らないままってことも
過去には多いんで。

どうしてもどれかを選べと言うことなら、AB型とか。
比較的少ないこともあり、自分では聞かないから
解らないけど、親しい間柄の人で、AB型がたぶんいないので
多少興味が今出てきたかなw

でも、個人的には血液型でどうこうということは無いけど
それで付き合うかどうか、決めている人がいるとするならば
すごく偏った考え方をしているということだよね。

うーん、まあ人それぞれ・・・ということなのかw










人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 12:51:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.