5660138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/30
XML
テーマ:感動した話(882)
カテゴリ:日記
日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼


クチコミテーマ「感動した話」


最近は、感動ストーリーとか、ドキュメントとか
いい話がTVでも頻繁に流れていますが、たしかに「いい話だな」とは

思うんですが、「感動したか?」と聞かれると正直微妙なことも多い。

年を重ねるに連れ、涙もろくなってることは確かなんだけどね。
その分、日常を淡々と過ごすことも多く、

感情がどんどん死んでいってるような・・・。


高校生くらいの時には、何でもすごく新鮮で、毎日が楽しかったし、
発見も多く感情も今より豊かだった気がしますw

今回はいい話とかではなく、自分の中で、世界観が広がったと言うか、
高揚感が上がったけど、これも感動の一種?ってこと。

ずばり、海外旅行です。

今は家族旅行とかで、裕福な家庭ですと10歳以下でも
行ってる人は多いですが・・・w

一度も行ったことが無い人には、海外旅行おすすめです。

働いて自分のお金で、パスポートを取り、旅行費も払って海外に行く。

お金の使い道はたくさんあれど、有意義な使い道だと思います。
本当に「海外にいるんだぁ」という実感と感動があります。

韓国は物価が安く、10万円以上持っていきましたが、
5万円あれば物価の違いから、お金持ちになった錯覚に
陥るほど楽しめましたw

5年用のパスポートで1万1千円。 10年用は1万6千円。
旅行費は3万円台からあるし、旅行費も安いです。

中国上海は、万博開催前に行ってきたが、韓国に比べて
物価が高いです。 

あと女性客では免税店でブランド品を安く買うという目的なら、
尚更、韓国がおススメです。

中国には韓国のように免税店がないです。
物価が高騰してるので、正直韓国の3分の1も楽しめなかったです。

貧富の差が激しい地区が多いので、安いところもあるが、
ツアーで参加するときには、そういったところに
行かないことも多いので、

買い物も1つの楽しみと考えるなら、中国はあまり
おすすめではありませんね。


中国・上海は都市部では日本と変わらない。
万博の影響で今では日本よりも物価が高いと思った方がいいです。

ちょうど日本のバブル期が中国で起こってると考えると
解りやすいかもしれません。

今は異常なんで、そのうちバブルがはじけるのかもね。










人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 07:33:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.