5657234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/11/30
XML
前回からの続きとなります

楽天スーパーポイント(楽天ポイント)の期間限定ポイントの使い道 
パソコン・PC周辺機器 ワンセグチューナーに入札中



「フルセグ」も良いんだろうけど、何せ高いですからねw

使えなかったこと考えると、リスクが高すぎるということで
お手軽な「ワンセグ」なわけです。

地デジチューナー買うのもありだと思ったんですけど
USBに差すだけ、複数のPCで使えそうな商品ということで、
手軽さを重要視しました。


地デジチューナーを探しているならこちらから

オークションで探したければ、オークションタブを
クリックすれば簡単に見られます。


今回落札したのは、アイオーデータ「GV-SC310」

「価格.com」で売れ筋ランキング・注目ランキングにて2位、
満足度ランキングでは5位の商品です。 


↓前々回の記事です

レビュー数が多い人気パソコン用ワンセグチューナー USB接続ワンセグチューナー・
PC用 ワンセグチューナー・パソコンでワンセグを観る・人気ランキング



安ければ中古でもいい人、オークションで安く手に入れたい人は
こちらから


私はioPLAZA 楽天市場店を利用しました。

中古なんで、全て込みで2000円程度でした。

代引きだったので、全部ポイントで支払ったのですが、
「なぜか?」代引き手数料が取られてました・・・。

代引きのみのお店でも、ポイントで全額支払った場合
今まで利用したお店では、当然代引きしてないわけなんで
代引き手数料は無料になったんですけど。

なるべく安く上げるための工夫でしたw


ということで、この店がどうなのかは
まだわかっていません。

一応、「代引き利用しないのに、料金取るのはおかしい」という
抗議は送ってみました。 返事はまだ来ていません。

結果がわかり次第、経過報告させていただきます

【経過報告】
---------------------------------------------------------------
日頃よりアイオープラザをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

落札いただきましたオークションで、ご報告とお詫びがございます。
全額ポイント決済でご注文いただきましたが、代引手数料が
かかっておりました。

多く頂戴しておりました\300分のポイントは返却させて
いただきましたので、恐れ入りますがポイントを
ご確認くださいますようお願いいたします。

このたびは大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

----------------------------------------------------------------

思った以上に迅速な対応してくれました。

ポイント利用の小技は、やはりどこでも使えるようですw

代引きのお店では、全額ポイント利用。

これで300円分のポイントがういたので、
送料入れて1780円で購入できました。

たまに勘違いしている人もいるので、ポイント利用して購入した
場合においても、購入した分のポイントは付きますよ。








人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/17 08:07:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC関連の日記&人気ランキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.