124565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

百箇日 CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ水遊びが定着したぱーちんですが昨日も
板取川に川遊びに行ってきました~~音符

板取-6.jpg
今回はみっちょんのお兄さんそしてその子どもの姪っ子姉妹も参加の7人+パディ
賑やかなお出かけになりましたスマイル

前回と同じ場所にタープを張って川遊び開始です。
ぱーちん待ちきれず水着の写真を撮る間もなくザブザブ入水・・・
実はこの水着コットン100%の「水着もどき」なので泳ぐのは無理だと
思っていたのですが頑張って泳いでくれました。
(パディをポチッとお願いします。)

パディ

さすがに水の中では動きにくそうだったのでいつもどおり裸ん坊で
泳いでもらいました。
今シーズンはたくさん泳いだのでなんだかお顔に「余裕」を感じます。

板取-4.jpg

板取-1.jpg

板取-2.jpg

板取-3.jpg

岩場は水深があるので順番に飛び込みをして遊びました。
たかみんはカナヅチなのでパディと遠くから見てるだけでしたけど・・・

板取-5のコピー.jpg

琵琶湖で味を占めたのかボール野球ボール遊びも堪能しました。

板取-11.jpg 板取-10.jpg

水底の地形が前回とかなり変わっていました。
川の中程に浅瀬がたくさん出来ていて前回よりぱーちんの行動範囲が広くなりました。
「水の力」ってすごい!

板取-7.jpg 板取-8.jpg

訪問&コメントが遅れています。しばらくお待ちくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/22 01:02:00 AM



© Rakuten Group, Inc.