124720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2007/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の三が日でしたが皆さんいかがお過ごしですか?
我が家はいつもどおりのお正月でしたがお腹いっぱい美味しいものを食べて
ゆっくりさせて頂きました。

まず元旦ですがみっちょんの実家でカニかに座を堪能してきました。
タラバガニかに座に毛ガニかに座お腹いっぱい食べて大満足でした♪

お正月2.jpg お正月3.jpg

そして1/1は甥っ子こうちゃんの3才のお誕生日お誕生日でした~!!
いや~~めでたいめでたい!! こうちゃんおめでと~~~!!

        こうちゃん&さとちゃん
お正月1.jpg

2日の日はたかみんの実家へ新年のあいさつに行きました。
ここではおせちとお刺身に舌鼓パディは七面鳥の丸焼きを貰ってご満悦でした。

おせち2.jpg おせち3.jpg

おせち1.jpg ご満悦.jpg

実家に1泊して3日の日はたかみんのおばあちゃんの家で
新年の食事会がありました。
ここではお寿司とおせちを堪能してきました。

そして又従兄弟の3兄弟がパディと遊んでくれました。
?遊んであげたのかも知れません)(爆)

                        せいくん&りょうくん&ゆうくん
又従兄弟.jpg 又従兄弟2.jpg

お出かけ中お昼寝が満足に出来なかったパディは只今爆睡中です。
ゆっくり休んでパワー充電してね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 01:03:24 AM



© Rakuten Group, Inc.