124625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

百箇日 CoCoのんさん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2007/01/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です音符

今日は長男ユーキが出場するサッカーサッカーの県リーグの試合をパディと応援してきました。
場所は愛知県口論義運動公園野球野球ボールグランド3面テニステニスコート16面温水プールもある
大きなスポーツ施設でした。
応援なんて言ってますがほんとはあっしーくん車なんですけどね・・・チームメイトも3人
乗っけて行ってきました~。
自宅から場所が遠いので試合が終わるまでパディとお散歩足跡足跡したり試合を観たりして
時間を潰しました。

お散歩.jpg 時計塔.jpg

練習中.jpg 練習見学.jpg

試合開始.jpg サッカーグランド.jpg

ハーフタイム.jpg ガンバレ~~!.jpg 

試合結果は1対1で引き分けでしたがとってもいい試合でした。
みんなよく頑張りました音符

久しぶりの動画ですサッカーボールサッカーをポチッとねウィンク

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー  

最近更新出来なかったのは偽妊娠の症状がひどく夜中月の徘徊足跡足跡が止まらなく
なってしまい寝不足でPCパソコンが開けられなかったからです。
勝手にぬいぐるみやおもちゃに反応して症状が出るのだと思っていましたが
そうでは無いことが解り年末の日記にも触れましたが隠したうり坊のぬいぐるみ
パディに返してみました。

       子育て中??
       子育て中.jpg

夜中月になると家中を歩き回りきゅーきゅー鳴いて落ち着かない行動が数日続きましたが
子育てしても相手は動かないただのぬいぐるみ添い寝をしたり移動するときも
口にくわえていましたがだんだん子育て行動が無くなってきました。
ここ2日はずいぶん落ち着いてきたので気分転換にとユーキのサッカーサッカーの試合にも
連れて行ってみました。
今は子ども達とソファーでくつろいでるのでやっと偽妊娠から抜け出せたかな(*゜▽゜*)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/13 09:25:27 PM



© Rakuten Group, Inc.