124715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2007/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございますスマイル今朝長男ユーキが中国に向いました。
我が家が住んでいる市の施行70周年、そして体育協会設立60周年
サッカーサッカー協会設立50周年の記念行事として友好都市中国の徐洲市へ
スポーツ交流訪中旗に出向きました。
3泊4日で中2日間は交流試合、上海観光やショッピングなども充実していて
中身の濃いスケジュールになっています。
素敵な思い出をたくさん作ってきて欲しいですウィンク

下の画像は8/2に行われた結団式の時のものです。
市長さんや来賓の方々から激励の言葉をいただきました。

結団式集合写真.jpg

 
早朝市役所に集合してバスで中部国際空港に向かいました。

出発.jpg


ユーキ兄ちゃん 行ってらっしゃ~い


サッカー 飛行機 サッカー 飛行機 サッカー 飛行機 サッカー 飛行機 サッカー 飛行機 サッカー 飛行機 サッカー 飛行機 サッカー 


一昨日こなすすびさんところのワンコのお洋服屋さん
にけや.gifで注文したキャミソールが届きました~。

キャミ1.jpg キャミ2.jpg

モデルさん♪.jpg

とっても涼しげな色に可愛い金魚柄・・・お盆のお出かけに着せる予定です。
その他にけや.gifでは迷彩柄やヒョウ柄のキャミソール
この間紹介した浴衣等々いろんなアイテムがそろっています。
ちなみに男の子にはトンボ柄やクワガタ柄の浴衣もありますよ~。


こなすびさ~んありがとうございました~♪


最近のぱーちんですが偽妊娠が落ち着いて母から娘に戻ってきました。
明日からはたかみんの実家にお墓参りもかねて2泊3日でお出かけです。
皆さんも良い休暇をお過ごしくださいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/11 10:04:35 AM



© Rakuten Group, Inc.