472917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いごっそう親父のつぶやき

いごっそう親父のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Naruさん0^0

Naruさん0^0

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

虫よけ首輪(2024/04… New! ぴーちゃん305さん

海建斗物語 海建斗さん
日本(東京)&中国… toshiona12さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん

Freepage List

2013年10月28日
XML
カテゴリ:バスケット

高校バスケの秋季大会(ウインターカップの予選を兼ねる)が始まりました。

3号達追手前高校女バスは2回戦から登場。初戦は山田高校。

試合開始直後はなかなかエンジンがあったまらず、第1Q中盤過ぎまでリードを許す展

開。応援席からは思わず「負けてしまえ!」の声もあがった程でしたが、終盤にディフェン

スをゾーンプレスに変えてからは連続得点で逆転。

終わってみれば

  追手前 119 - 46 山田

でした。

3号は第2Qと第3Qのそれぞれ後半に出場。10得点をあげましたが、珍プレーで応援席

に笑いを(失笑ともいう)与えてくれたりとまあまあ???号泣の出来でした。(爆)

来週はベスト4を懸けて第4シードの東高校と対戦します。

頑張れ追手前高校女子バスケットボール部!バスケットボール

 

追手前男子、2号の後輩達土佐高もベスト8進出。

両校も頑張れ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月28日 19時43分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[バスケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.