120083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*mari

hana*mari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜月ついに携帯電話を買い替えてしまいました!

実は、この買い替えって結構苦手なんです。。。

買い替え検討中は楽しいのだけど、いざ買いに行く時には。。。

今まで使っていたものにとても悪い気がして・・・

よく分からないけどすごく緊張雫手が冷たくなりましたぺんぎん

そんなこんなで、意を決して(笑)近所のauショップへGO!ところが、

iPhoneは品切れ中しょんぼり近くの電気屋にもなくて予約でもいつになるか・・・

なんて言われて断念。。。かな?と思ったのだけどしょんぼり

この機会を逃すときっと買い替え自体がなくなりそうな・・・私の

テンションを察してか、ねずみ君がヨドバシカメラに電話携帯電話確認してくれたら

在庫が!!週末の夜月を買い替えに費やしてしまいましたが・・・

無事にGETNEW目がハートデス!!

     iphone.jpg

まわりの友達にiPhoneユーザーが多かった事が決め手でした!

みんな、色々教えてね~(笑)ちなみに・・・ねずみ君ねずみはスマホでは

なく、普通の携帯に機種変をしましたNEW携帯電話(らしいでしょ?!)

 

歴代の携帯電話のなかでも特に気に入っていたこれまでの携帯携帯電話

3年と少し、どうもありがとうきらきらこの携帯には震災の時にみんなから

もらったメールが少し残っているので、手元に残しておこうと思ってます。

     旧!携帯.jpg  お疲れ!携帯.jpg

 

昨日は今年初めての積雪雪 雪好きなハナは朝から庭で嬉しそうです音符

        雪ハナ.jpg

ハナの鼻に雪が・・・!!ついています(笑)

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 12:07:56
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

hana *mari

hana *mari

カレンダー

コメント新着

hana *mari@ ばーちーさん そっか、25日で5年・・・経つのですね…
hana *mari@ マツモトローラさん マツモトローラさんはこれからもまだまだ …
hana *mari@ solaさん ありがとうございます。 solaさんの言…
hana *mari@ マツモトローラさん そうそう、マツモトローラさんのチョコと…
ばーちー@ 落ちつくはずがない やっぱりそうだよね。 なんか気になって…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

shotaとBeerと shontucoさん
え ん が わ 日 記 きーたん0607さん
てくり てくり ふーふわふわさん

© Rakuten Group, Inc.