362450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pakobrisbane

pakobrisbane

Category

Comments

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:5才児達の連携プレーつづき(04/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
pakobrisbane@ Re[1]:バットマン(01/06) まりこさんへ 返事大変遅くなりましてすみ…
まりこ@ Re:バットマン(01/06) はじめまして! 今ブリスベンで婚約指輪を…
pakobrisbane@ Re[1]:5才児たちの連携プレー(03/17) ivoryさんへ ありがとうございます!!と…
ivory@ Re:5才児たちの連携プレー(03/17) ずいぶん前から読者してます。再開うれし…
pakobrisbane@ Re[1]:完全に一致(11/08) コペンハーゲンさんへ はひー!!コメン…
コペンハーゲン@ Re:完全に一致(11/08) 今更こんな昔のポストにコメントしてすみ…
pakobrisbane@ Re[1]:ほうれん草がパンジー(12/19) くじら金魚さん ちょ!!コメントくれてた…
くじら金魚@ Re:ほうれん草がパンジー(12/19) ちょ!更新されてるっ!! 今年のびっくり…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2009年11月05日
XML
カテゴリ:日常生活

元気いっぱーいのゴキブリが現れて、スプレー撒きまくったんですけど、そのスプレーが、
あのスプレーで、殺虫剤ヌードル1殺虫剤ヌードル2

匂い嗅いだらあの悪夢がよみがえって、辛かった。。。なんだよ!業者のやろう!本当に効いてるのかよ!
元気100倍だったぞ!スプレーまいても、全然元気だったからもう恐ろしかった。


そんな恐ろしい話は置いておいて、




さてさて、ついにセレブラントさんの家にミーティングで行ってまいりました!
もうあと3週間ないんですよねー。。実感まだわかん!



で、彼女の家ってのがこれがまた高級住宅街の海の目の前でしてねぇ。
も~~う豪邸!家全体が、私は豪邸ですよ!って言ってましてねぇ。ほれぼれした。


彼女は60歳くらいの方で、とてもおしとやかで優しそうな人。うんうん、ブライアン
いい人選んだじゃないか!と、私も満足。


彼女は私に会うのを楽しみにしてくれてましてですねぇ。会った時すっごく喜んでくれた。


そして、私たちは家の中に飾ってある写真とかを彼女の旦那さんと見ながら話してて
ですねぇ。そしたら、彼女がお茶はいかが?と聞いてくれたので、


では紅茶をお願いします。


と、私とブライアンで頼みまして、さっそく彼女はお茶を入れてくれてたんですけど、
遠くから彼女が、



「ミルクとお砂糖はどうしますか?ラブ?」


って聞かれまして、



「あ、お砂糖は2杯でミルクもお願いします!」



と答えたんですけど、はて?今ラブ??と私の事呼んだかい?





と思ったんですけど、あんま気にしなかった。



で、早速ステキなデッキのとこで、ミーティングをしまして、どのように
進行していくか、今回は小さなものにしたいので、指輪交換もナシ。これもナシ。

と、色々話していってたら、




彼女が

「そうなのー。それはちょっとさみしいわ。でも大きい結婚式を来年するのですものね、
今回は浴衣を着るのよねダーリン?」


って、私に聞いてきたので、


「あ、はい。そうです、浴衣を着るんですよー。。。。」




あれ?今、ダーリンって私の事呼んだかい?




その後も、

「お紅茶もう一杯いかがダーリン?」
「少し寒いかしら、窓閉めた方がいいかしらラブ?」


更に、帰りの際は、握手して帰ろうと思ったら、


「あらん、私ハグしたいわ、あなたと、ラブ☆」
ってハグして帰った。


って、ラブラブしっぱなし!私、愛されてる!



って、思っちゃったんですけども、



こっちではなんてことはない、単なる呼びかけで、別に私に恋をしたとか、そういう
事ではない。



ふっつーーーのスーパーでも、言われるんですよ。



まあ大抵おばちゃまから。



この前は、また小銭に悪戦苦闘してまして←まだちゃんと出来てない



それで、でも頑張って出したら、ちょうどで、それを見てレジのおばちゃん、



パーフェクトよ!よくできたわダーリン。




最初は、え?私あなたのダーリン???まだ知り合って3分ほどしかたってないですけど、、
ごめんなさい、私にはフィアンセがいるので。。。。




なーんて、思ってはいないですけど、なんかおかしかった。


でも最近は慣れましてね。更に、なんか気分がイイ。分かってるけど、別に
そんな意味じゃないって分かってるけど、でも、でもなんか、


私の事みんなスキ!!ウレシハズカシダイスキ!!!!!みたいな気分になれるので、


案外気に入っている。





ちなみに、そこのスーパーの手前に八百屋さんがありましてね。私はそこの値段を
見てから、まず買わずに、スーパーで確認して、八百屋の方が安かったらそっちを買う
んですけど、そこのおっちゃんがすっげーかわいいおっちゃんなんですけど、めっちゃ
短い短パンはいてて、私を見るといっつもニコニコしてる。



で、大体そこで買うのが、なんかちょっと一日たったやつとかで、米ナスが2つで
1ドルってのがたまにあって、めっさ安いのでそれを買うんですけど、そんな1ドルでも、



私に手を振って、そして 気をつけてねダーリン、また来てねー。


って、ニコってしてくれて、私がフォーリンラブになりそうな時があるんですけど、


いかんいかん、これは誰にでも言う事なのだ、スペシャルではないのだ。



と、言い聞かせてたんですけど、一緒に買い物してたケリーが、




あのおじちゃんは、花子が大好きね。あなた、すごく好かれてるわよ。
ダーリン!なんって言われちゃって。ヒューヒュー!!←英語でこんな感じに冷やかした。



だから、あれ?でもダーリンって別に普通に言うでしょ?だから、これは決して
特別じゃないでしょ?



でも、彼はあんなニコっとして、手を振ってダーリンって。そんな風に彼は
他の人にはしてないわよ。あなたの事が好きだからあんな風にやるのよ。
これは特別だわ~。ヒューヒュー!




って事で、私はますますわからなくなったけども、とりあえず


そんなに大した意味はないけども、



八百屋のおっちゃんからは好かれてるって事は分かってよかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月05日 10時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.