362793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pakobrisbane

pakobrisbane

Category

Comments

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:5才児達の連携プレーつづき(04/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
pakobrisbane@ Re[1]:バットマン(01/06) まりこさんへ 返事大変遅くなりましてすみ…
まりこ@ Re:バットマン(01/06) はじめまして! 今ブリスベンで婚約指輪を…
pakobrisbane@ Re[1]:5才児たちの連携プレー(03/17) ivoryさんへ ありがとうございます!!と…
ivory@ Re:5才児たちの連携プレー(03/17) ずいぶん前から読者してます。再開うれし…
pakobrisbane@ Re[1]:完全に一致(11/08) コペンハーゲンさんへ はひー!!コメン…
コペンハーゲン@ Re:完全に一致(11/08) 今更こんな昔のポストにコメントしてすみ…
pakobrisbane@ Re[1]:ほうれん草がパンジー(12/19) くじら金魚さん ちょ!!コメントくれてた…
くじら金魚@ Re:ほうれん草がパンジー(12/19) ちょ!更新されてるっ!! 今年のびっくり…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2011年10月13日
XML
カテゴリ:日常生活



なんだか読み直すのもめんどいくらいつまらない事をダラダラ書いてる
感じがするし、の割には、書きすぎて文字数超えちゃって、
後から随分文章をずいぶん省いたので、
ますます読みづらい内容になってるような気が
しない気もしななくなくなくなくな~~~~い!?


けど、も、もうちょっと続きますうふ☆






それで、へとへとになって帰ってきて、でも、お寿司でパワーアップ!
これがオレの元気玉ヤッホウ!!!




私はすっかり元気を取り戻したのだけども、旦那は好きな
アイスを食べても元気がなかった。




腰が痛い~~、腕が痛い~~、、心底疲れている~~。





アッハッハ~!だらしがないな!!私だって体全体痛いけど、、、。
こんな痛みも久しぶり!いいエクササイズしたと思えばいいじゃん!






旦那も大変だったと思うけど、家の中にいた私も大変だった。




なにせ、義母はきっちりしてますし、敷金は全て戻ってこさせる!
そんな執念がありますから、どこもかしこもピッカピカに!




そういう事で、床やら棚やら、風呂場やらドアの下の部分とか、
全てを新品のように掃除し続けるのは、本当に辛かった。
一度パブで休憩してからあとは休憩なしで掃除し続けましたから、
8時間以上掃除し続けた事になる。



そんで荷物も全部一階まで運びましたから、もう体全体が
だるい。





それで、お寿司を食べて元気を取り戻してから、熱いシャワーを浴びた
んですけど、疲れてる体に、なんであんなにシャワーって気持ちいいのでしょう!?



ああうう、、、、、、って声だしちゃいましたよ。すんごく気持ちよかった。





それで、お互いお疲れ様と言って、ベッドに入ったんですけど、、、











夜中3時ごろ、強烈な痛みで飛び起きた。










それは、体全体が重いのに加え、両腕が、もう動かせないほどに
痛い。グーパーができなくて、そして、痛みがすごくて呼吸が激しく
なってしまう。



ひいひいふうふう。。。。。




やばい、、やばい、、痛すぎる。。これは、、泣くぞ!!








それで、こんな痛みを経験したのは、あれは旦那が日本からオーストラリア
へ旅立って、一緒に住んでいたマンションに、一人で暮らしていた頃。
一人が寂しくて、毎日予定を入れていた頃、夏に友人何人かと
ビーチのほうまで行こうと言う事になった。



海に久しぶりに来た私は、嬉しくて嬉しくて、


穴をどこまで掘れるか競争だ~~!!あははは!!



さめてる私の友人達は、



面倒くさいからやらない~~~。。。

そんな中、会社の後輩の男の子が、僕、やります!と、忠義を尽くし、


二人で穴を別々に掘る事になった。



なんであんなに燃えてしまったのか。随分の時間をかけて、
腕だけで届かないくらいまで掘り続け、


後輩の掘った穴も見ずに、


私の勝ち~~!!!!



そんな大人気ない競争をしたその日の夜、とてつもない痛み
に襲われ、飛び起きた。




ブライアンもいない家で、一人えんえんと泣き、




どうしよう、痛いよう、痛いよう!!誰かたちけて~~~!!!




むか~~~し買った湿布が、まだ冷蔵庫にあるのを発見して、
それを腕全体に貼り、痛みで息もままならない中、


そうか、鎮痛剤は、筋肉痛にも効くんだ。


と思い出して、急いで薬を飲んだ記憶がある。




穴を掘っただけで、こんなに筋肉痛になるなんて、私も
やわだなぁ。。。







今回再び、あの同じ痛みを経験しながら、そうだ、、鎮痛剤だ、、
早く、、、、、は、、、早く~~~!!!!!





涙をためながら、痛みが和らぐのを待つ、待つ、、、

ひいひい、、、、、





そんな夜中3時。









次の日、旦那に、夜中に痛みで目が覚めて、1時間近く悶えて
もう大変だったよ~!泣かなかったけど、あとちょっとで泣くところ
だったと、子供のように自信満々に報告して、慰めて
もらったのだけども、




本当、義母のために頑張ったよな~~!感謝してほしいわマッタク!






そんな中義母から旦那に電話がきまして、






それは、アパートをチェックしにきた管理人が、




これだけキレイに掃除してもらった事は初めてだ!
本当にありがとう!



と、お礼のメールをもらったらしくて、





それで、私にもお礼を言いたいという事だった。



本当にハナコには感謝してる、ありがとうありがとうチュッチュ!!




どういたしまして。私も役にたてて嬉しいです!


と、さらっとかっこよく話しまして、筋肉痛で酷かった話は
しなかったんですけど、その後義母と旦那が話した内容は、





義母もとてつもない筋肉痛で大変だったそうで、それで、
義母は、なんと、





医者に行った。





そして、医者から診断書をもらって、なんと、









一週間、筋肉痛なので、お仕事、お休みします。







い、、、、一週間仕事を、、休むんかい~~~!!!!






足がつったので仕事遅れますという、誰か昔そんな理由を言った
人を思い出したけど、





筋肉痛で一週間休む義母は、やはりすごいなと思った。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月13日 11時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.