256052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スーパーノービスの魂

スーパーノービスの魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむすた

ぱむすた

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯の健康のために『フッ素ジェル』をドラッグストアで購入(´・ω・`)
だが子供向けの製品しか購入できずいちご味に何か違う・・・ぱむ。

ニコ動で 銀魂のやつ を視聴しつつ惰眠したら下品な夢を見た_(:3」∠)_
仕事で自動車に乗り込み郡山に行く・・・((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
その道中にあるのが 道の駅「安達」 です。
英語で言うと Roadside station ADACHI (・ω・)でぃすいずあぺん
上下線に分かれいてる道の駅となっており、
上り線の道の駅は、従来からある高速道路のサービスエリアな感じで、
立ち食い風のお蕎麦とかがある飾らない野性味のある道の駅!
下り線の道の駅は、最近完成した施設でトイレが施設内にある(寒くない)
食事処がカフェを名乗っておりパスタという洋風うどんを提供している。
そんなこんなで、福島市への帰り道に 下り線 道の駅「安達」に奇襲ッ!
シャワートイレも堪能したし、何か買っていくかと色々と物色・・・
・・・おっ・・・ご当地納豆か・・・
福島市は隠れた納豆消費支出額は全国トップクラスです(ΦωΦ)
いばらき統計情報 納豆7年ぶりに日本一奪還!!
「くそぅ!くそぅ!」残念ながら、
平成25年も強豪都道府県庁所在市に敗れはしてしまったが、
平成19年~平成22年までの4連覇は、
通称『ミスター・パーフェクト』『フォー・タイムス・チャンピオン』
アーネスト・ホースト を彷彿とさせる輝かしい戦歴だッ!
他にも『桃』や『ラーメン』の消費支出額も全国トップクラスッ!
そんな納豆大好き福島っ子は納豆への嗅覚は優れている・・・
これだッ! 二本松市小浜名物 オバマ納豆 ( ・w・)ノ yes we can
道の駅にも国際化の波が・・・某米の国の大統領風のパッケージです。
帰宅後、夜食にオバマ納豆を喰らおうとパッケージを開封・・・
(;゚◇゚)z 真っ黒だ・・・腐ってやがる。早すぎたんだ クロトワ(27歳)
ショックで一瞬、世界線を越えるところだったが何とか踏ん張った!
サンプルをNASAで調査してもらった結果、
「岩代五葉黒豆」という『黒豆』を使っているとのことです。
もう何も怖くない・・・安心して喰らう・・・美味いッ!
ゴロっとした黒豆の食感も独特で美味しくいただきました( ゜人゜ )
他の気になる道の駅の商品は、放し飼いで育てたニワトリの有精卵!
ニワトリの有精卵か・・・ のんのんびより を思い出す・・・
「時々フィフティフィフティの確率でひよこっぽいの出てくるけど」
確実にトラウマが刻まれることが想像できたので無精卵を購入(´・ω・`)

ROの話
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル時間がねー!状態が継続中。
新しいメガネの購入に向けて意欲が上がる・・・ログイン無し(´・ω・`)
今週は Dr.EYE's を調べながら公式チェックです・・・|д゚)チラッ
コスチュームミッション2014 10月
「コスチュームミッション2014 10月」
高貴な気分を楽しめる装飾品を衣装装備に

イベント期間 2014年10月14日(火)~2014年11月4日(火)
【2014年10月14日(火)~10月21日(火)】 [衣装] 仮初めの恋
【2014年10月21日(火)~10月28日(水)】 [衣装] ロードサークレット
【2014年10月28日(水)~11月4日(火)】 [衣装] 悪魔のヘアバンド
ミッションの対象アイテム変更がありました。
今月のコスチュームミッションのサブタイトルは、
『高貴な気分を楽しめる装飾品を衣装装備に』になります。
今回のラインナップは古参ユーザーの視点から見れば高額装備ッ!
「悪魔のヘアバンド」なんか頑張って貯金をして買ったものです・・・
今週の衣装化装備は 仮初めの恋 になります。
オリジナル装備は 火狐 キャットナインテイル から直ドロップです。
火狐からのドロップ率は不明だが、
キャットナインテイルからのドロップ率は 0.02% とカードと同じ・・・
コレクションにするならカードのほうが可愛いからカードが良いです。
「ドラモマシーン」の課題は、
ドラモマシーン支援期間 2014年10月14日(火)~10月21日(火)
仮初めの恋
食人植物の花 50個 花たば 1個 歌う花 1個
上記の3種のアイテムで仮初めの恋を作成が可能です。
ロードサークレット
ハイオーク プティット(地) クルーザー の3種のMOBを各種50体討伐!
ロードサークレット オリデオコン(3個) エルニウム(3個) 黄金
ランダムでどれか1種との交換になります。
・・・討伐が面倒だ・・・しかもランダム交換・・・( ゜w゜ )フンムス
モロQスタンプラリー
「決戦」アップデートに備えてクイズで物語を復習しよう!
毎日挑戦すればもらえるアイテムがパワーアップ!
「モロQスタンプラリー」

イベント期間 2014年10月14日(火)~2014年10月21日(火)
簡単なクイズにチャレンジをしてスタンプを集めよう的なイベント!
スタンプを押してもらうと「箱系」のアイテムの中身が貰えます。
イベント期間中に日数を重ねれば、
「プレゼントボックス」~「古いカード帖(部位)」までグレードアップ!
「古いカード帖(部位)」は何の部位だと期待度が高いのんな(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 23時55分00秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぱむすた@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) 「ラザーニャ」・・・「港町ラザーニャ」…
ちなつ@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) たまり場変わりました 「ラザーニャ」352.…
ぱむすた@ Re[1]:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 超お久です(*´ェ`) 楽しいとのことなので…
ちなつ@ Re:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 伊豆の溜まり場で復活しました。 毎日楽し…
はーと@ Re:12月23日 クリスマスを考える。 ε('∞';) 99/55.6%(12/23) ウェブマネーをプレゼントするなら、ネッ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.