489891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月になっても、まだまだ暑い日が続いてますが(^_^;)

晴天続きの今、衣替えにはぴったりなシーズンですね(^・^)b

そろそろ夏服と秋冬服の入れ替えしなくっちゃ(^◇^)

折しも、職場ではこんな素敵なイベントが行われます(*^^)v

SN3U43820001.jpg

はい、古着回収イベントです(^^♪

古着以外のモノ(毛布・シーツ・鞄・靴もOK)も1kg=1円で引取って貰えます!(^^)!

SN3U43810001.jpg

ゴミ処理にもお金が掛かる時代にだから(>_<)

こういうイベントは本当に有難いです(#^.^#)

このイベントは今日から4日までの期間限定ですので(^u^)

もぅ着ない着れない古着と、もぅ使わない使えない鞄や靴、お得に処分しましょ(#^.^#)

今日と明日と二日間は頑張って衣替えするぞ(^O^)/♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.18 13:16:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.