489913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は13時までお仕事して帰宅(^・^)b

三女がコンタクトの処方箋の期限が切れたから眼科へ連れて行って欲しいと言う(^_^;)

眼科⇒めがねのタナカ⇒スーパーと回りました(*^^)v

「唐揚げ食べたい!」三女のリクエストにお応えして、夕食のメインは鶏唐に決定(^^♪

麻婆豆腐&イカのチリソース&青梗菜のスープも作りました(^O^)/♪

なんか我が家の食卓には中華っぽいメニューが並ぶことが多い気がするけど(^^ゞ

美味しいんだから良いよね!?(^◇^)

ちなみに、私は御飯とスープ無しで(^u^)

SN3U43920001.jpg

おかずをツマミに主食は白ワイン(*^。^*)

中華料理と白ワイン、意外にも相性良いです!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.19 16:32:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.