489942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.20
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
広島は今日も暑かった(; ̄ェ ̄)

だけど、夕方のニュースでは「札幌では雪が降り積もってる」って(@_@;)

日本は南北に長細い国なんだなぁ(^ー^;)

広島も今夜からは冷え込むらしい(´・_・`)

風邪ひかないように気を付けなくっちゃ(ゝ。∂)

今日はオヤスミだったから「しまむら」に行ってお買物(*^^)v

長袖Tシャツ2枚とカーディガンとデニムパンツ(^^♪

冬物いっぱい売ってたけど、暑くてジャケットとか買う気になれなくて(*≧∀≦*)

買い物の後はランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

♬さぁ今日はどうしよう どこに行こうか♬    byあの娘と日曜日(NSP)

最近回転した「はま寿司」は、もぅ落ち着いたかな(・・?

開店初日に行った人が11時半に行って二時間以上待ったとか\(☆o☆)/!

今も平日のランチ時は30分待ちらしい、そんなに待ってまで食べたいとは思わないので(^◇^;)

もぅ少し落ち着いた頃に行って、ゆっくり味わって食べよう(o^^o)

この前、娘達と行ってソコソコ美味しかった「満マル」に行くことにしましたヾ(*'ω'*)ノ゙

ランチが何種類も有って目移りして選ぶのに苦労するほど¥(//∇//)¥

サーロインステーキ定食780円(税別)に決定(^ー^;)

夜に食べた時と同様に肉はサーロインっぽくなくて赤身っぽいけど?(・ω・*≡*・ω・)?

まぁ価格の割にボリュームも有るし、タレの味は問題なく美味しい(*´∀`*)

なので総合的に合格点ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またリピしたいお店です(*∩∀∩*)♪

ランチ中に携帯電話が鳴り出し、誰かと思ったら職場から(^ω^;)

「明日はオヤスミだよ」って業務連絡でした(≧∇≦)/♪

今日もオヤスミ、明日もオヤスミ、予期せぬ二連休(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ特別なことする予定は全然無いけどね(;^_^A

おや!?ってことは土日はお仕事の可能性が大(๑˘・з・˘)

まぁ良いけど。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

明日もオヤスミってことで、本日「バルぱんだ」開店(^O^)/♪

アクアパッツァ(金目鯛・あさり・ムール貝)・サラダ(大根・胡瓜・パプリカ)・ピザマルゲリータ・ボンゴレスパゲティ・チーズ入りはんぺんのソティ・クリームシチュー(ベーコン・玉葱・人参・じゃがいも・コーン)・白ワイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.21 12:31:17
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.