489955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.21
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
本日オヤスミヽ(*´∀`)ノ

有合せ&残り物で簡単な昼食を済ませ(*´д`*)

まったり読書してたら、いきなり携帯が鳴り出した(@_@;)

しかも、普通の着信音じゃなくて、緊急地震警報のアラームが(◎-◎;)!!

いきなり・・・緊急だから、いきなりに決まってる訳だけど・・・ホンマにビビる((((;゚Д゚))))

実は緊急地震警報のアラーム音が一番怖かった(´△`)

アラーム鳴って地震に備えて何かしなきゃ!と頭では思うけど(^^ゞ

身体は固まったかの如く全然動かない、動けない、結局何も出来ないまま(;>_<;)

揺れる・・・ガタガタ音を立てて・・・揺れてるT(;_;)T

過去の芸予地震を彷彿とさせるような揺れ方でかなり怖かった(ノ_・,)

地震速報で鳥取が震度6とかΣ(゚д゚lll)

三原市は震度3とか(・・?

体感的にはもっと大きく揺れたように感じたけどヽ(´Д`;)ノ

幸いなことに三原市内では震度3ということで被害は殆ど有りません(´∀`*)

震源地に近い場所での被害はどうなのかな?(・ω・*≡*・ω・)?

どうか大きな被害が有りませんように(ㅅ˙³˙)♡






10月21日ぱんだ家の食卓(*^^)v

南蛮漬け(鯵・玉葱・人参)・あんかけ厚揚げ・サラダ(温泉卵・トマト・レタス・胡瓜)・栗ご飯・味噌汁(玉葱・えのき茸・若布)・白菜漬け #晩ご飯

お義母様から栗を頂いたので栗ご飯にしました(*^^)v

栗ご飯は四人家族で4合炊いて見事に完食(//∇//)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.23 00:18:00
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.