489956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.28
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき

今朝は霧がスゴク濃かった(´・_・`)

こんな日は10時以降に、晴れる筈(^ー^;)

と、溜まりに溜まった洗濯物を(^◇^;)

ガンガン洗濯機回してヽ(*´з`*)ノ

御開店、否、五回転(*^^)v

もぅ干すスペース無いんですけど(/ω\*)

まぁ干せるだけ干したので(^-^)/♪

あとは乾くのを待つばかり( ´艸`)

予想通り、お昼前にはピーカン晴れv(=^0^=)v

三女と二人のランチは簡単に(*^ワ^*)

昨夜の残り物のすき焼き(*´∀`)♪

お肉は見事に食べ切っちゃったけど(;´∀`)

野菜&キノコは残っています(*'▽'*)♪

三女はきのこは食べないけど(ノ ゚,_・・゚)ノ

残り汁+野菜&きのこ+うどんo(^o^)o

残り物と侮ることなかれ( ノ゚Д゚)

峠下牛のダシが美味しくて(o>ω<o)

きのこ以外は三女と奪い合いヾ(´▽`)

ついつい食べ過ぎちゃったよ(´△`)

満足&満腹で、眠くなっちゃったよ(*´ο)ゞ

 

 

 

11月28日ぱんだ家の食卓(*^^)v



ムニエル(鮭)・炒め物(卵・ツナ・豆苗)・サラダ(トマト・レタス・胡瓜)・切干大根(一昨日の残り物)・ご飯(美人玄米)・クリームシチュー(鶏肉・玉葱・人参・じゃがいも・白菜)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 15:14:12
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.