489935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.29
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今日は「どうしても車が必要だ」と、旦那様( 」´0`)」

私も13時までお仕事なんですけど(。í _ ì。)

「仕事は午前で終わるから送り迎えするよ」ってことで(^_^メ)

車は旦那様が使い、私は職場まで送迎して貰うことになりました(/ω\*)

お仕事終わって携帯チェックしたら旦那様からメールが(;^_^A

「到着したから駐車場で待ってる」5分前届いてました(~ω~;)))

お昼ご飯がまだだったので(*≧∀≦*)

海の見える場所までドライブε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

二人で海を眺めながら、お弁当食べました(♡ˊ艸ˋ)

な~んて書くと、ラブラブな夫婦みたいでしょ(・・?

実は、帰宅したら家に鍵が掛かっていて(´・ω・`)

家に居ると思った三女は自動車学校へ行ってたの(´△`)

残念なことに、二人とも鍵を持ってなくて(((゜Д゜;)))

お互いに相手が持ってるだろうと思い込んでた(/ω\)

まさかの締め出し・゜・(ノД`)・゜・

三女が帰宅するまで家に入れません。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、海を眺めながらのランチ(^◇^;)

お天気は良かったのだけど、風が強くて寒かった((((;゚Д゚))))

風邪をひくと困るのでランチ食べて早々に車に避難。。゙(ノ><)ノ

コンビニでコーヒー買って温まりました(*´∀`)♪

三女は「ふたり揃って鍵持たずに出掛けるなんて、仲良過ぎるんじゃない?」と大笑い(´-д-`)






教訓:出掛ける時は鍵を忘れないようにしましょう。(*^▽^*)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.29 23:29:14
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.