489931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.17
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
次女が「仕事で着るスーツが欲しい」ってことで(*^o^*)

一緒にお買い物に行きました(*^^)v

あちこち回ったけど、気に入るものが無くて(/ω\)

仕事用スーツなら、どんなものでも良いと私は思うんだけどf(^◇^;)

次女には強いコダワリが有りましてε=(・д・`*)

スーツのコダワリってのが、ジャケット&スカートでは無くて(ヾノ・∀・`)

ベスト&スカート(もしくは3点セット)が欲しいってことで(@_@。

事務服専門ならジャケット&ベスト&スカートの組合せで取り扱ってるかも(??)

ですが、一般的な品揃えの洋服屋ではベスト自体の取り扱いが無いみたい(ToT)

最後に多分無いだろうなぁと思いつつ(´△`)

しまむらに行ってみたけど(;´∀`)

次女の気に入るものは、やっぱり無かった( ;∀;)

結局、次女のスーツは買わずに帰宅/(-_-)\

ところが、何も買うつもり無かった私が衝動買い¥(//∇//)¥

見てたら「コレ良いじゃん♪」って欲しくなるf(^◇^;)

で、買っちゃたのが   ↓↓↓ コチラ ↓↓↓




チェックの長袖シャツ&黒の長袖シャツ、2点セットで980円也\(^^@)/

めっちゃ気に入った訳じゃないけど(・3・)

高価なら思い止まるかも?(・ω・*≡*・ω・)?

でも、安価だから、ついつい買っちゃうのよねf(^◇^;)

ま~~~ったく、何やってるんだかヾ(・∀・;)

しまむらから自宅へ帰る前に寄り道して(*'v`d)

コグマヤでオヤツタイムしましたよ(#~皿~#)

SN3U73970001.jpg

私はいちごタルト&カフェラテ(*´∀`)♪

次女に御馳走して貰いました(@^w^@)

と~っても美味しかったよ♪サンキュッ (v^-^v)♪

そうそう、肝心の次女のスーツは帰宅後ネットで検索してヾ(*'ω'*)ノ゙

ニ○センで購入することにしましたd(≧▽≦*d)








12月16日ぱんだ家の食卓(*^^)v

SN3U74020001.jpg

チキンカツ(鶏肉)・サラダ(10品目のサラダ)・卵とじ(卵・絹さや)・ご飯・味噌汁(油揚げ・大根・えのき茸・青葱)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.13 12:15:35
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.