488248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.14
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今朝、出勤しようと思ったら(゚o゚;;

SN3U75510001.jpg

スーちゃんがほんのり薄化粧雪化粧してた( ´艸`)

フロントガラスの雪と氷の解かすのにたっぷり五分掛かった(´△`)

フロントガラスが凍ってるってことは道路も(?_?)

車通りの多いメインの道路は大丈夫だったけどf(^ー^;)

川沿いの陰になった所とか、橋の上とか、一部凍結してたΣ(゚д゚lll)

スーちゃんはノーマルタイヤなので、超ノロノロ運転したよ(;´∀`)

運転の苦手な私、マジで怖かった((((;゚Д゚))))

こんな日にはオヤスミしたい(>人<;)

明日は今日以上に寒くなるとか?(・ω・*≡*・ω・)?

明日もお仕事。あ~~~嫌だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。








1月14日ぱんだ家の食卓(*^^)v

SN3U75540001.jpg

コロッケ・サラダ(トマト・キャベツ・胡瓜)・ご飯・クリームシチュー(ベーコン・玉葱・人参・じゃがいも)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.25 21:16:08
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.