489941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.15
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今朝、出勤時の自宅前の景色(๑≧౪≦)



雪めっちゃ積もってたΣ(゚д゚lll)

スーちゃんも昨日より、かなりの厚化粧(*´艸`)



天気予報通りの積雪、予想以上の積雪(* ̄□ ̄*;

もぅ笑うしかないって感じ( ´∀`)

ノーマルタイヤのスーちゃんでの出勤は諦めました(^◇^;)

スタッドレスの長女の車で職場まで送って貰います(*゚▽゚*)

但し、長女はお出掛け前に念入りに時間を掛けて化粧するので(/ω\*)

つーか、化粧が完成しないとお出掛けしないので( ´△`)

いつも時間より10分以上出勤するのが遅れます( 」´0`)」

まぁ定時の始業時間には十分間に合うんですけどね(*・∀-)b

朝は長女に送って貰って無事出勤出来てラッキーo(*^▽^*)o~♪

帰りは・・・徒歩で・・・トホホ(´×ω×`)

行きは良いけど帰りは。゚(゚´Д`゚)゚。

職場から我が家まで、最短コースを休まずに歩いて約一時間(^┰^;)ゞ

私、運動は苦手なので、走るのは絶対に無理だけど(ヾノ・∀・`)

ただ歩くだけなら、全然苦にならないのd(o^v^o)b

お仕事終わって、いつもなら買い物するんだけど今日はパス(ノ∀`)σ

だって、約一時間”重い荷物”を持って歩くのは流石にキツイ(*^m^*)

13時間でお仕事で、お昼ご飯がまだだったので(・3・)

最短コースで帰宅せず・・・遠回りして・・・寄り道して・・・ランチ食べました(*´∀`)♪

ノンストップなら約一時間だけど遠回り&寄り道したので約二時間(*∠_*) 

途中で激しく雪が降って・・・前が見えない状態・・・遭難するかと思ったけど( ・g・)

まぁごくごく短時間のことだったので、遭難せずに15時前に帰宅出来ました(๑≧౪≦)b

あ~~~っ、めっちゃ疲れたって言いたいとこだけど(/ω\*)

美味しいランチを食べたから疲労感はあんまり感じないよ(@^▽^@)

丁度良い運動って感じで(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃の運動不足をチョットだけ解消出来たかも?(・ω・*≡*・ω・)?

と、自分に言い聞かせて自分を慰めてます(。・ ω<)ゞ

でも、やっぱスタッドレス欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 22:51:52
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.