489928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.02
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
昨年から自動車学校に通ってた三女(;´∀`)

本日、卒業検定に合格しました(*´∀`)♪

仮免合格後に、入院(闘病)して約一ヶ月間の中断が有り(;>_<;)

順風満帆とは言えなかったけど┐(´∀`)┌

とにかく卒業検定までクリア出来て良かった(≧∇≦)b

あとは学科試験を残すのみ(^-^)/♪

学科試験は福山の試験場に自力で(電車利用かな?)行って受験する訳だけど(´・_・`)

まぁ遅刻さえしなければ大丈夫でしょ?(・ω・*≡*・ω・)?

もぅ一息で免許皆伝(笑)さぁ気合入れて頑張りまっしょい٩(ˊωˋ*)و ೨*˚



2月2日ぱんだ家の食卓(*^^)v



豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏ミンチ・卵・玉葱・人参・大根おろし)・茄子のソティー・春雨サラダ(春雨・ハム・胡瓜・人参)ピーナッツ和え(ほうれん草)・ご飯・味噌汁(若布・玉葱・じゃがいも・青葱)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 18:22:52
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.