208098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2007.12.12
XML

50000アクセスプレゼントプレゼント企画、覚えてますか!?
実は、ぴったり賞・前後賞ともに該当者がいらっしゃらなかったのですが、初のプレゼント企画だったこともあり、プレゼントをいただいたり日頃からお世話になっている方の中から近い方を選ばせてもらいました食パン
気になりつつなかなか焼けなくて、やっとやっと送ることができました。
1か月もお待たせしてしまってすみません雫
クリスマスバージョンクリスマスツリーにしようかと思いつつ、やっぱり定番のパンが多くなっちゃいましたぽっ
どれももちろん、たまご・バター・乳製品なしのパンたちです四つ葉
トマト1109さん 、 tokotoko422さん、pooh___chanさん 、 シマシマ3さんの4名です音符
無事届いたかなぁ~。
お口に合ったかドキドキですが感想を聞かせて下さいね大笑いダブルハート
      07.12.10カウプレ・レーズンくるみ.JPG
      『くるみ入りレーズンパン』
国産小麦粉+白神こだま酵母+レーズン+くるみ+塩+水のみのシンプルレシピ。
自宅用は子どもたちが、くるみを嫌がるので入れませんが私はくるみ入りが好きピンクハート
  
      07.12.10カウプレ・全粒粉とゴマのナン.JPG
      『全粒粉と白ゴマのミニナン』
箱の都合でちっちゃめサイズにしてみましたどきどきハート

           07.12.10カウプレ・ジンジャーおれんじ.JPG
        『じんじゃーおれんじ』
オレンジカットの風味がOK
ジンジャーは風味程度で食べやすいパンです黄ハート

          07.12.10カウプレ・ぶらっくここあ.JPG
         『ぶらっくここあ(チョコ入り)』
ビターな生地にオーガニックチョコを入れた大人も小どもも大好きなパンですきらきら

       07.12.10カウプレ・湯種紅麹.JPG
          『湯種紅麹』
いつもより湯種増量で捏ねてみたら食感違う!?
ちょっと微妙な焼き上がりになっちゃいました雫

手書きハートトマト1109さんが紹介してくれました。

手書きハートpooh-chanさんも紹介してくれました。

手書きハートtokotoko422さんも紹介してくれました。

手書きハートしましまさん紹介してくれました。

皆さんとっても素敵に紹介して下さってあらためて感謝感謝ハート
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 08:17:19
コメント(6) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.