208037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2008.03.14
XML

今日は地元の中学の卒業式ハート(手書き)です。
我が家の子どもたちはまだ小学生なので直接関係はないけれど、いろんなところで卒業祝いのメッセージりぼんを見聞きしますよね。
お買い物に行っても新生活応援グッズがたくさんで見ているだけでウキウキします。
小学校のPTAの会報誌でも子どもたちの門出のことばがたくさん載せられていました。
大人になると夢や目標がなくなったり、努力することを怠ってしまいますよね。
すてきな言葉がたくさんよせられていたのでいくつかご紹介しますさくら

やさしい心は、しっかり食べること、笑うことから生まれます。
あなたの心が大きくなりますように。

「おもしろき こともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり」
これからの人生、あなたの心次第です。

「最大のピンチは最大のチャンス」

「失敗したほうが人生おもしろいよ」(チャップリンの言葉)

「艱難汝(かんなんなんじ)を玉にす」
苦しいことやつらいことに出会ってもへこたれないで乗り越え切り開いていく人はいつの間には立派な光り輝いている玉のような人になる。困難には進んであたっていきなさい。

「あなたは今どこに向かっていきていますか」
カーナビのように方向さえ分かっていれば回り道でも必ず目指すところにたどりつけるはず!目標に向かっていろんなことにチャレンジして下さい。

さぁ、いくつ実践できているでしょう!!ひらめき
一番胸を張って言えるのは「しっかり食べること」かな大笑いきらきら


   08.03.12 .JPG
プレーン生地の1.5斤の山形食パン食パンです黄ハート
さてさて、今日のパンはちょっと寝坊しちゃって雫
適当な成形がばればれですぽっ
外出時間との戦いでいつもの30度での発酵を32度でやってみました。
60分でいい感じです。甘~い香りが部屋中いっぱい手書きハートきらきら
今日も1日Happyダブルハート
毎日、今日が一番Happyハートでいたいですねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 10:04:21
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.