208043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2008.05.30
XML

こんにちは晴れ
かなりのご無沙汰でまとめて日記つけてますぽっ雫

08.05.21ゆり.JPG
数日前に撮った写真カメラですが実家家の玄関に咲いていたユリピンクハート
ここ数年プランターで育てているんですが手のひらぱーサイズの花が見事に咲いていましたきらきら
つぼみもたくさんついていたので満開はみごとだろうな~としばらくお花見さくらしてきましたスマイル
同じプランターでも我が家のものと大差なのは花に対する気持ちの差でしょうね。
お花、好きなんだけど育てるより見るのが好き手書きハート
頂くのはもっと好きかな音符
ってちょっとお願いしちゃってるぽっ!?

08.05.29ハートフレーズ.JPG
そして食べ物専門の私は、フレッシュいちごを生地に練りこんだハートパンですウィンク
チョコチップではなく成形の時にキャロブチップ(チョコの代用品でいなご豆でできたもの)を入れました。
ほんのりイチゴ風味でやさしいスイートパンができました大笑い
冷凍庫に小粒のイチゴをストックしていたんですが娘に狙われていたので食べられる前にこのパンにしちゃったら「いちごが食べたかったー」ってぶつぶつしょんぼり・・・
もう、いちごのシーズンは終わっちゃったから来年まで待ってね緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 08:13:19
コメント(1) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.