041662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

PANS

PANS

Free Space

2010年07月22日
XML
カテゴリ:お知らせ

いよいよ夏本番!っていうか。。。もう暑すぎています><|||

20年前の日本はこんなに暑くなかったよ!大体30度前後だったのに~って聞いていますけど。
今は日本だけでなく、全世界が温暖化になっていますね。。。
小さい頃の南アフリカの夏も28,9度でして、33度は私がいた時の最高温度だった気がしますけど、今それは平均温度になっているそうです!@@"

では、みなさん何か温暖化の緩和に貢献してみません??

PANSではオフィスの半分だけ冷房をつけていて、27度に設定しています。
梱包材は段ボールや新聞紙などを再利用、
また、みなさんはご存知でないかもしれないが、今ハッピーガジェットで外出用に人気の
ワイヤレスソーラースピーカーのケース裏地は、
以前懐箸の巻き袋 製作に残った生地を再利用したものです。上品な生地で、エコ手書きハート

菜食も環境に大きな影響を与えるので、
この夏!完全菜食冷やし中華はいかがですか~

冷やし中華

今日のお昼もこれにしましたぽっ
負担のないノンフライ麺、国内産小麦使用、
さらに、かんすい、砂糖、動物性原料、科学調味料、保存料、着色料
一切入っていない

安心な一品ですね~~ハート
さっぱりとしたしょうゆだれも付いていますので、
是非一度試してみてください。
即席ヘルシー冷やし中華






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月22日 18時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.