041648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

PANS

PANS

Free Space

2010年07月29日
XML
カテゴリ:健康tips♪

どのようなものがどの内臓にいいのかが、食べ物にヒントが隠されたそうです。
「神様からの薬」とも呼ばれています。
よーくみてみましたら、本当にそうかも?!びっくり

 

8969babb808f2160.jpg

横にスライスしたニンジンは瞳に見えます。
瞳孔、虹彩と放射している線の模様は、完全に人間の目に見えますね。
ニンジンも確実に科学で人の目の血液促進することが出来、
目の周りの血流と目の機能を改善することが出来ると証明しています。

 

 

ブドウ

繋がっている1房のブドウはまるで心臓の形に見えます。
ブドウ一粒一粒は血液の細胞のようです。
現代科学の研究により、ブドウは血圧を下げるだけでなく、
心臓の機能を向上させるために役立つだと言います。

 

(つづく)
---------------------------------------------------------

ちなみに、目に良いものと言ったら、先日中国の友達から目のパックをもらいました。
会社のみなさんとシェアしましたら、早速試した人が↓↓↓
eye pack

いろんな漢方と決明子が入った目の血流を良くするパックだそうです

一日パソコンの前にいて、ただし漢方のにおいに苦手な方は、
決明子茶でもどうぞ~:)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 16時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康tips♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.