190738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.09
XML
カテゴリ:私生活
インフルエンザの脅威は未だ解決されず。最近風邪気味;まさかインフルエンザ!?

んで、ゴールデンウィーク終わりです。結構楽しかったぞぃb

実は月曜日に中学の時一緒だった友達と二人で遊んだわけよ^^

当初、バスで行こうか迷ったけど結局、友達の家の車で行くことになちゃったww

もちろん運転手は友達b 自分は助手席b

ってか、先週は違う友達と車で遊んでいた気がするwどうでもいい事だけどね。

今回は家からちょっと離れているイオンショッピングモールへ行くことに!!

ここから危険w

お昼ごろイオンショッピングモールに到着したため、一階の駐車場が混んでいて、

しょうがないから屋上の駐車場へ行くんだけど、屋上に行くためには坂を上るじゃん?

その坂の途中に曲がり角があって、ちょうど他の車がもいなかったから自分が

「このカーブでドリフトだぁっぁぁ!!!!」って冗談発言したら、

「OKぃ!!」との返事w 思いっきりハンドルを右にきられた(゚□゚;)アワワ

自分:「ちょwwマジで怖いから!」

自分が「ドリフト!」と言い出したにも関わらずビビってるとかワロスw

んで、行きと帰りは自分が教習所の教官になりきり友達の指導wwww


自分:「はぃ!そこを左折ね~。○○さん、合図、ミラー、目視で確認してください」

友達:「うるせぇなぁ~(`д´ )今、俺が運転してるんだから教官は黙ってろ!」


…こんな会話。友達はヤンキーの教習生役として十分演技してますw


友達:「すみませーん!交差点内の歩行者が邪魔で前に進めないんですけど・・。」

自分:「んなもん、ひき殺しっちまえ。」


・・・と言う会話。まったく教習している様子なしw 自動車をナメてる二人組(´Д` )

帰り道はマックドナルドでフライドポテトを買って車の中で食べながら友達の家へ帰宅~。

初心者なのに食べながら走るとか危ない気がする。いや、絶対に危ないから!

友達の家では部屋を暗くし、パソコンでAKB48の動画をみるぅー。萌えー。…こんな月曜日。


違う話ー。


土曜日に写真部の飲み会がありますた(´・ω・`)

取り敢えず、おとなしそうな男を最初に話しかけて友達作りですよ;

んで、飲み会で自分はあまりお酒を飲みまなかった! 飲んでもいいことないし;

食べるだけ食べて、新しい友達と会話して終わり*

ちなみに、一部の一年生男子はお酒をガブガブ飲んでは女の子に話しかけてた。

つまり、自分は女の子と少ししか会話ができなかったって事!あーぁ、なかなか難しいなぁ。

まぁ、先輩に自分の名前を覚えいただけただけでもヨシとするかぁー。こんな一週間。


―追記―

余談ですが、飲み会の帰宅途中の電車の中で、隣の席におっさんが座っていたわけ。

んで、そのおっさんは酔って寝ていたために電車がどれくらい走ったか分からなかったらしく、

自分に酔っ払いながら話しかけてきたのよ;orz


おっさん:「すいません。今どの辺を走ってますか?」

自  分:「今は・・・○○駅を過ぎたところっすよ!」

おっさん:「あーぁ、乗り過ごしちゃったよ・・・。

      んー、電車止めてくれない?」


はぁぁぁああ?Σ(゚Д゚;) 俺一人じゃ電車止めれないよ!!!

冗談とは分かってたけど、さすがに焦った; 予想外すぐるwww

結局、おっさんは次の駅に降りて引き返していきますた(´・ω・`)

ちなみに俺は乗り過ごしてないからね!!!!!w


こんな一週間!明日に向かってじゃんぷ!!ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 11:41:52
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.