190917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.16
XML
カテゴリ:私生活
気づいたら5月病の季節になっちゃった。でも、そんなの関係ねっ!

今週は特別な休日なく、いたって普通な暮らし。

日曜日に中学のとき一緒だった友達2人と卓球をやりに市民体育館へ。

余談だけど、地元の友達と遊ぶほうが個人的に楽しいっす!

話は戻って、市民体育館へ行ったのはいいけど、

従業員に19時まで卓球台が予約でいっぱいと言われてもうた(´;ω;`)エー;

そのときの時間ゎ午後13時くらい。

みんなどんだけ卓球やりたがってるんだよな!GW中の世界卓球に影響を受けたのかな?

取り敢えず、休憩場所?のソファーで友達と今後どうするか作戦会議。

今回の卓球を企画した友達の家では遊べないのか?とか色々考えたけど、

結局ゲームセンターに行くことで可決されてしまうw

ゲーセンはマジックアカデミーをやることが多かったかな?

画面1つに対して人間3人で問題を解く!三人寄れば文殊の知恵ってこの事か!?w

Q.次のアニメの台詞で当てはまるアニメのタイトルを答えなさい。(早押し問題)

1、「サービス、サービス!」2、「肉嫌・・・」


はい。エヴァンゲリオン!友達唖然w 全国で一番早かったゼbbb^^

理数系に強い友達と、生物系に強い友達がいるから、平均以上の点数がいけるわけだ!

それでも、一位になるのが難しかった;多分、一位の奴も集団で問題を解いてるって!

んで、ゲーセン行った後は友達が教習所に行くことになっていて、みんなで教習所へ。

教習所で友達が技能やっている間は漫画を読んでやりすごすー。

その後は中学のとき一緒だったY君に会いに行くー。高校の卒業アルバムをみせてもらうー。

そして帰宅。みんなお疲れさま。

月曜日から金曜日はいたって普通の授業。

あと、水曜日に慶応大学のT.H教授がウチの学校に来て講義してくれたぁ。

ちなみに、その教授ゎ以前政治家もやっててテレビにでちゃったりしてた人。

質問コーナーで質問しちゃいましたよ!!

うはー、教授が自分の名前を言ってくれた!これで満足♪

質問内容は

「円高によって日本の生産企業は国内生産から海外の現地生産に変わると

 日本国内の労働者は職を失い、国内が空洞化になってしまうのではないか?」・・です。

教授曰く「日本政府が生産企業を国外に行かないように政策すべき」っとのこと。

どーでもいい話題でしたね。

あ、

今週頑張ったのは某曜日の生活環境論の授業でレポートの発表をやったくらい。

普通は先生に提出するくらいでいいんだけど、発表すると成績が良くなるらしく発表した感じ。

レポートの結論は「街中にある清飲料水の自動販売機はコンビニに負けてしまう」って事に!

もはや、生活も環境も関係ない結論ー。もうちょっと頑張っとけば良かったなぁ。

あ、

土曜日に新しい家族が登場です。

犬だよ犬!愛護センターから着ました!まだ子犬。推定三ヶ月くらい。

名前はまだない感じ!可愛がっていきますよー♪そんな一週間。ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 23:21:05
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.