190736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.03
XML
カテゴリ:私生活
こんにちは。もう12月ですか。年賀状を印刷する季節です。

大学のゼミナールの先輩から「化物語いいお!」っと聞いてURLを教えてもらってさ、

12話まで一気に見ました。うはー戦場ヶ原さん可愛ゆす♪“君の知らない物語”って曲いいね。

つか、何で2009年に地上波で見なかったのだ??自分!

そして、化物語を見ているうちに決めました。近々、星を見に行きます。自動車で。

都内だと東京の奥多摩の星がきれいだそうです。誰か誘わないとなぁー。

あ、

金曜ロードショーでルパン三世みましたよ。久しぶりです。

この歳になってもルパンみてるからなぁ。社会人になっても見てそうw

土曜日はマイナビ主催の合同企業説明会に参加~。ベルサール汐留ね。理系専用な感じ。

文系の自分が理系に行くのは場違い? いやいや、企業調べですよ。仕方が無い。

自分が行きたい職種がどーいう訳か理系に出展しているんですよね。うん。

予断だけど、偶然とあるA企業のブース入って企業説明を聞いて、

最後に自己紹介カードを渡したら「あ、文系だってよ。」とぼやかれた←

くそー。なんてこったい! まー、志望企業じゃなくって良かったわ。

そして帰宅。。夕方からは高校の時の知り合いの人達と先生とで飲みにいきました(´・ω・`)

厳密に言うと元生徒会の方々と飲んだ。先生がオゴってくれるんだぜbb

先生曰く、このメンバーが一番まとまっていて良かった、との事。人数少なかったからね。

一方で、参加した人数は自分と先生を合わせて4人!少ねぇぇ!いきなりの誘いだからなぁ。

結果、楽しかったです^^ 次回は6月集合です。 おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.14 15:18:51
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.