190945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.10
XML
カテゴリ:乗り物
先週の土曜日に引き続き就職活動です。日曜日はベルサール汐留へ。今日は晴れていた。

志望している企業はありませんでしたが、少しでも企業を知ろうと思っていきました。

またまた理系の合同会社説明会ですね。

ちなみに二日続けて行くとクオカード2,000円の皆勤賞ゲットできるという!←

一社に付き20分~30分の説明会です。説明を聞いたら自己紹介カード渡します。

腕にコートを掛けながらノートを取りつつ、説明会を立聞きは辛い!!とっても疲れるorz

夕方になったら撤収しつつ田宮模型へ!

タミヤプラモデルファクトリー新橋店って所です。

田宮模型

うはっwwちょーすげ!^^ 居るだけで楽しい♪ Tシャツを買うか迷った!

んでさ、二階で親子何組かでラジコン戦車バトルしていて、なんつーかみんな子供みたい。

お父さん方は子供にかえったように眼が輝いていたw

戦車が撃破されて「うわぁ!やられた!」な感じ。気持ちが若いです。

そして帰宅、お疲れ様。

あ、

・・やってまいりました。

東京モーターショー.jpg

いやー、二年ぶりです!東京モーターショー!!in東京ビッグサイト!!

友達と土曜日に行ってまいりましたよー*** カメラは親のD40xを借りた**

あと、セブンイレブンで事前に1,500円のチケット購入しますた。

お金が無いからスーパーカブ90DXでお台場へ。往復の交通費(ガス代)は350円ですよ。

大人気なトヨタブースでどこでもドアを潜ってきましたよ。どこにも行けなかった。

一方でトヨタのカタログ?が無くて驚いた!新型車「86」の詳細知りたかったのに。

買える前にパレットタウンのヒストリーガレージみてきた。うー、寒い。

そんな一週間。夜が眠いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 23:05:35
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.