190941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.24
XML
カテゴリ:乗り物
うー、寒いっす。

そんな寒い日にスーパーカブ90DXのリアタイヤがパンクしました。

駐輪場で気づいた。バイク屋さんへ行きました。

パンク修理中のスーパーカブ90DXその1

右で作業してもらっています。カブは奥にあったり。

工賃でお店側とギクシャクした。

パンク修理中のスーパーカブ90DXその2

最近、バイク屋の整備ルームが見づらいです。なんで隠そうとしているのかな。

チューブをそっくり交換。穴があいた古いチューブはお持ち帰りです。

そんなバイク。



さて、今週も就職活動ですよー。

月曜日に志望会社の個人企業説明会があったけど、あっけなく予約失敗orz

無茶振りのメールをしてみたりw「もう一人だけ追加してもらいたい」と。

その日は無理でしたが、1月に行う説明会には優先予約ゲットー。メールはするものです。

21日(水)は日経セミナー。会場は北千住ですよ。

セミナー予約特典に、今週から一週間分日本経済新聞試し読みができる!!タダで!

うん。 人生初の電車で日経デビューっす。 社会人っぽいお(^p^)

金曜日は学校~。天皇誕生日ですが、関係ありません。3限のみという。

ストップ!振り込め詐欺ポスター

駅前のスーパーで発見。なんだ萌え系?なイラストは。

「ストップ!振り込め詐欺」のポスターらしいけど、左側のおばあさんが悪っぽいw


で、

23日の金曜日というのは自分にとってXdayになりました。

母親と親父は二人で旅行に行った。兄貴は彼女?さんとスキー旅行。

そうです。 みーんな出掛けた! 家でたった一人留守番ですよ!

これが現実ホーム・アーロンですwww 悲しいわん;;;

寂しさの余り、大学の友達・後輩四人でスカイプ^^ 面白すぐるw

22時から始まったスカイプは深夜3時までやった。 よく話が続くものですね。

スカイプ終了後、就寝。数時間後起床← 学校です。クリスマスですよ。

部室で朝食会やる話になったから、いつもより登校が早く・・。

朝食会は冬コミの会議(笑゙

自分は二日目だけど、後輩達は1日目と3日目行くんだと。

友達から「神のみぞ知るセカイ」15巻と「とある科学の超電磁砲」7巻を借りた。

んで、土曜日の放課後は後輩と秋葉原へ。カポーいるなぁorz そんな一週間。

サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは「内定」なので。よろしくです。

そして冬休み入りました。何も実感わかない。なんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 22:01:00
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.