190962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.14
XML
カテゴリ:乗り物
こんにちは。

就職活動をやってきました。日曜日・月曜にですよ。先週続けて四日連続です。

お台場へ行ったり、水道橋へ行ったりしました。

いやー、参考書を読まない自分にとってセミナーは為になります。

んで、木曜日にはN社の会社セミナー行きました(・ω・`)あと、履歴書の写真撮影。

40人くらい参加していたかな? 採用担当者さん優先予約ありがとうございます。

セミナーでは初めてグループワークというのをやりました。

「採用に関係ない」とか言いながら、周りの試験官?が何やらチェックしとる!うへw

過去の自分を掘り起こして、自己分析というのをやりました。おぉ!自分が分かってきた!

・・セミナー終了後はグループワークでお知り合いになった人達と帰宅~。

別れる間際にツィッター仲間になりました(^-^)

割とみんな探り合いはなく、親切に就職活動情報教えてくれたりb

就職活動頑張りたいですね。うん。

あ、

VTZ250のブレーキキャリパ

VTZ250のブレーキキャリパのパットのピン外せました。

結局、ホンダドリーム店のプロの方に外してもらいました。カレンダー貰った。

あとはブレーキピストンを外してピストンシールを取り付けるだけです。



土曜日にゼミナールの課題をやらないといけないのに兄と二台のバイクで出掛けた。

世間はセンター入試ですか? 自分の大学は入試の影響で出入り不可。くそー。

その後は、とある放置バイクを確認しに行ってーの、河川敷でバイクのジムカーナを見学。

すげーな!女性が大型バイクをハイレベルに扱いこなしてる!

VTR250やCBR600、NSRの人もいたり。すげーすげー。

うわー、練習機のバイク欲しくなった。ライテク向上したい。そんな一日なのです。


・・・ここからは愚痴のお話。

ただ今、ゼミナールでグループ研究というのをやっています。

二人でグループ研究して発表する予定で進行中・・が、相方(女子)の連絡が取れなくなった。

去年の12月に親戚の方が亡くなったらしく、東北の方の実家へ戻っていたとか。

以前、精神的疲れ云々あって課題やっていないと言われた。

言い訳にすぎないと思いつつ、「お互いに頑張ろう」という約束をした。

ところが最近、相方の連絡が取れなくなった。ゼミの日にも来なくなった。

ゼミの発表は来週の火曜日! もう時間が無いぞ!どーするよ?自分。

今から自分一人で10,000文字とスライド発表をしなければならないかも!?

周りは3~4人で10,000文字だよ? Shit !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 17:04:47
コメント(1) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.