190931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.05
XML
カテゴリ:乗り物
こんにちは。 世間はゴールデンウィークです。

ちなみに就職活動生にとってG.W.は「グループワーク」と読みます。


大学の友人とアキバへいったー。

歩き疲れて、グッドスマイルカンパニーのカフェ行ってきました。

AKIBAカルチャーズZONE

すげー。ステージあるお。 ミクさんは1/1モデルですかね。

AKIBAカルチャーズZONE

壁際にはフィギュアが並んでた。撮影自由だってー!

AKIBAカルチャーズZONE

AKIBAカルチャーズZONE

ドリンクを注文したらコースターくれた(^^)

ミクの曲が流れてて楽しかったです。うん。秋葉原は楽しい街です。


話は就職活動のお話。

今週はグループワークがありませんでしたが、面接と会社説明会へ行って参りました。

某ゼネコンの個別面接はダメダメですね(*_*) テープレコーダー採られた!

「施工のアルバイトから建物に関連した仕事に携わりたいって何?」

「繋がりが分からない」って言われた。 ・・・言葉のままですよ;

あと、中学校の頃から写真部やっていることになってるし・・。卓球部ですよ。

これは訂正できるか試しているのかな? ちくしょー。 

30分の面接はわずか13分で終了←

交通費も「定期分は支払いできませんので。」だって。正直に請求しちゃった。

今となっては正直に請求しなくてもよかったなぁ。 「財布見せろ」なんて言わないよな。

そんな面接。

次の日は某自動ドアの会社へ。 筆記試験やった。 結果待ちです。

そして、ゴールデンウィークは、兄貴のバイクのレストアを手伝っていた。

ハーネスの引き換えがおかしい。 イグニションがオフでもスパークするんですけど!

何かが違うらしいです。 外車のハーネスは細いし、すぐショートしそうで怖いです。


それと、バイクでキャンプツーリング行ってきました。

Wild spirit meetingってやつ。ハーレー系のイベントかな?国産車が少なかった。

友達がミクシィ友達に会いに行くのに付いて行った感じです。タメですよ!

森の中にハーレー村ができてたー。 すげー。セローで歓迎された^ω^

雨上がりで地面が抜かるんでた。ハーレー転倒してた。 オフ車最強説。

深夜1時。キャンプなう

夜は友人のハーレー仲間の方々からバーベーキューをご馳走して貰いました。

あと、お酒もくれました。ありがとうございますm(_ _)m

朝、起きた時の写真

早朝の森

駐車場にて

朝の目覚めはバイクの排気音!こーいうの憧れていたんだよね!バイクはいいね。

コンビニの駐車場にて

そして帰宅~。静岡から来た同い年の方からテント貰った。

「一円で落札できたからいいって!」だって。優しすぎるwwww

そんな一週間。来週から頑張らなきゃ。




うはww

更新遅すぎて4月28日分の日記が更新できなくなったwwwww

せっかく書いたのに・・。5月5日に載せとこう。
――――――――
こんにちは。

もう春というか夏手前ですよ。22回目の夏が来る―――――!!!!

相変わらず、今週の半分は就職活動に時間を費やしました。ちくしょー!

月曜日に面接いっちゃったお。 某アニメ取り扱い店の会社よ!

数千人の中から書類選考をパスして、まさかの筆記試験をパスしてさ、面接ですよ。

一方でエントリーシートに何を書いたか忘れてしまったwwwwww

断片的にしか思い出せねぇぇ!!!! なんてこったい!

面接は「コミケはどのくらいの頻度でいきますか?」って聞かれた。「年に2度です。」

コミケで仕事するから二度と客になれねーぞだって。 そんな質問ばっかり。

あと、最後の「何か聞きたいことありますか?」という質問で、

「何故、私がここまで選考が通ったのでしょうか?」と、聞いた(・ω・`)

もう落ちたも同然ですね。 採用官曰く、試験以外にも性格診断もみているとのこと。

もっと企業について質問できるようにしなきゃね。 頑張らなきゃね。

あとは、火曜日と水曜日、土曜日も会社説明会ね。

久しぶりに就職活動で簿記試験やりましたー。今回二回目bb

いやー、試験開始でパッとみた瞬間、工業簿記であわわ((゚◇゚)))になった。

よーく見ると、損益計算書の問題で月初の仕掛品無しというktkr!

後日、連絡有って次の選考へいけた。 ぐるーぷわーく頑張ります。

そんな一週間。就職活動は長引きそうです。

――――――――おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.01 15:35:38
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.