226717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパさんセラピスト サロンオーナーへの道

パパさんセラピスト サロンオーナーへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

グッチ 財布@ mvcyplgn@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グラン・ジュッテ@ Re[1]:男性セラピスト 二世!?(04/17) コメント、ありがとうございます! う…
ミルラ@ Re:男性セラピスト 二世!?(04/17) 今さらのコメントになりますが… いやい…
Grand Jete 小嶋@ お返事が遅くなりました☆<(_ _)>☆ 自分のブログながら、なかなか見に来る間…
みさ@ Re:男性セラピスト 二世!?(04/17) 思春期の難しい年頃なのに、やさしい息子…

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011.01.26
XML
カテゴリ:サロン&メニュー

名古屋 グラン・ジュッテ アロマ ホット・ストーン リンパ デトックス   
    ↑ 上の画像をクリック♪でホームページをご覧になれます
     (別のウインドウが開きます)

 

■ポカポカメニュー

先日、「今月のおすすめ」としてご提供しているコースを
受けていただいた方から、メールをいただいていました。

  『オリエンタルハーブ・リンパデトックス・スペシャル』といって
    ●ハーブテント&足湯
    ●ボディマッサージ(コリほぐし)
    ●アロマセラピー
    ●リンパトレナージュ
    ●ホットオイル・トリートメント
  がセットになっているコースです。
   (140分コース:初回割引料金16,000円)
   (160分コース:初回割引料金18,000円)

 

 アロマ|アロマテラピー|ラストーン(LaStone)|ホットストーン|クレイ|クレイテラピーなど大自然の恵みとマッサージで癒されるなら 名古屋・名駅のリラクゼーションサロン グラン・ジュッテ


「気持ちよかった。温まった」

という主旨の内容だったのですが、加えて、

「夜までポカポカ感が続いてグッスリ眠れました。
 翌朝の目覚めもよかったです」

と書かれていました。
こういうお言葉がサロンをやっていても
ホントにうれしい。
こちらとしても励みになります。

 
■〈スペシャル〉コースと、〈セレクト〉コース

サロンでご提供をしていて、
コース自体はいいものに仕上がっているなぁ~と
自分でも結構満足しているのですが(自画自賛……苦笑)
4種類のトリートメント手技が次々に受けられて
さらにハーブテントもついています。

オイルも全てオーガニック認定の天然100バーセントのオイルですし
最後のマッサージオイルにはローズの精油も入れていますから
トリートメント後もローズのほんのり甘くていい香りが
お体に残りますし
うんうん! いい感じ!
ってまたまた自画自賛してしまいます。

アロマ|アロマテラピー|ラストーン(LaStone)|ホットストーン|クレイ|クレイテラピーなど大自然の恵みとマッサージで癒されるなら 名古屋・名駅のリラクゼーションサロン グラン・ジュッテ

 

が、やはりそれなりのお時間とお値段がします。
グラン・ジュッテは、内容の割りにはお値打ちですね、と言われますが
それでも、ね。。。


ああ~、でもこのコース。
みなさんに一度は体験していただきたいなあ~
って思って。


よし!50%off にするか………なんて怖い考えが一瞬よぎりましたが(^_^;
さすがにその段階で、原価を割ってしまい持ち出しになってしまいそうなので
そこはグッとこらえて(苦笑)


で、いろいろ考えて、このコースのミニ・バージョンを作るかあ~
ということに落ちつきました。

《スペシャル》でご提供している4つのトリートメント・メニューのうち
  

    ●ボディマッサージ(コリほぐし)
    ●アロマセラピー
    ●リンパトレナージュ
    ●ホットオイル・トリートメント

2つを選択していただいて、その分、お時間とお値段を
よりお値打ちにしようかなぁ~、って。


で、できたのが、

  『オリエンタルハーブ・リンパデトックス・セレクト』 
    120分コース 初回割引料金 10,000円
    140分コース 初回割引料金 12,000円
    140分コース 初回割引料金 14,000円

です。これだったら少しは受けていただきやすいかなぁ~。


新メニューや新コースを考えて造り出すのは
とても楽しいのですが
価格設定はいつも困ります。

自分自身、トリートメントが大好きなので
理想を言えば、1週間に一度は受けたいですし
現実を考えても、本当なら、2週間に一度くらいは受けたい。
またその方が効果面で、体にもいいのは分かっています。

でも、お客さんとしての立場で考えると
トリートメントに月に何万円もかけることはできないですもんね。

私はこういう職種にいるので、
少しくらいコストをかけても
趣味と実益をかねて
他のサロンさんに行きますが
一般的にはなかなかね。。。。


■落としどころ

グラン・ジュッテでは一応、聞かれても自信をもって答えられるだけの
品質のオイルやハーブを使っていますし、
それぞれの分量も多めに使うので
その分、原価率も割と高くなってしまっています。


できるだけお気軽に受けていただきたいけど
サロンが継続できなかったら意味はない
そのギリギリのラインを見つけるのが、一苦労です。


まあ最後は「もう、いっかぁ! これでイケイケ!!」って
なっちゃいますけどね(苦笑)


1年後もサロンが存続していることを祈っていて下さいm(__)mアセアセ…

 

アロマ|アロマテラピー|ラストーン(LaStone)|ホットストーン|クレイ|クレイテラピーなど大自然の恵みとマッサージで癒されるなら 名古屋・名駅のリラクゼーションサロン グラン・ジュッテ
ブログのランキングに登録しています。よろしかったら

人気ブログランキングへ←こちらと

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ←こちらを  

クリックしていただけると、うれしいです。
ありがとうございます。

 

アロマ|アロマテラピー|ラストーン(LaStone)|ホットストーン|クレイ|クレイテラピーなど大自然の恵みとマッサージで癒されるなら 名古屋・名駅のリラクゼーションサロン グラン・ジュッテ

アロマ|アロマテラピー|ラストーン(LaStone)|ホットストーン|クレイ|クレイテラピーなど大自然の恵みとマッサージでデトックス&アンチエイジングして癒されるなら 名古屋・名駅のリラクゼーションサロン グラン・ジュッテ
デトックス・リンパ、ラ・ストーンセラピー、アロマセラピーの専門サロン
《グラン・ジュッテ》のホームページは、このイラストをクリックして下さい

 

iSpot グラン・ジュッテ 名古屋
iSpot(サロン検索サイト)の《グラン・ジュッテ》ホームページは
こちらから行けます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 16:13:10
コメント(2) | コメントを書く
[サロン&メニュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.