161044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2007
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画

今週もいろいろ見てしまいました目

スカパーを入れてから以前にも増して 激しく韓ドラを録画しまくってます雫

さすがにちょっとお疲れぎみ。。。わからん

。。。で今週はこれ 「宮S」  SE7ENくんです。

宮S.jpg

 

今週は8話  BSジャパンの「宮S」HPはここ

実は2~3話抜けてて久々に見ました。                                       放送当初あんまり視聴率も良くないって話聞いてたから。。。                           どうなんだろうっショックて思いながら見たせいもあって                                  やっぱりテンション下がってしまって。。。下矢印下矢印

SE7ENくんは好きなんだけど                                                 ふだん日本に来て話してる時のほうがずっとかわい~ダブルハートなって。                            歌はあんまり聴いてないけど                                                 あんなかわいいSE7ENくんが なんだかな~って感じに思えてしょんぼり

やっぱり「演技力」なのでしょうか??

。。。でも! 久々にみた「宮S」はなんだか又見たくなるように変化してたきらきら

SE7ENくん 腕をあげたかなグッド うん! これなら最後まで行けそうダッシュ

まだ中盤戦だからね。これから見ても大丈夫スマイルオーケー

「宮」といえばシン君  チュ・ジフンくん

「魔王」がスカパー(749ch/アジアンドラマティックTV)で始まりました

これもまた見なくっちゃ雫

一日を。。。何時間にすれば足りるんだろ~コンビニ時計

 

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

 

そのほかは。。。

あの青い草原の上で  42話まで

毎日2話ずつやるんだけど 何故か録画に失敗してほとんど1話おきに見てる。                    

ヨノ 結婚した~ベル 超 ラブラブピンクハート                                                   ほんとに家事なんて何一つできないし お義母さんにおこられると                                       「お義母さんこわい~」とか言って泣くんだけど                                               おいしいお昼のお弁当をお義母さんにも食べさせてあげたいって 家にもって帰る。。。                   なんてかわいいところもあるウィンク

ダーリンは営業成績アップして。。。幸せそうになってきたのもつかの間。。。                    さてそろそろ終盤戦 どうなるのかな。

英雄時代 9.10話

見始めたらなんだかおもしろそ~グッド                                              ただ主人公「ホジュン」(チョン・グァンヨルssi)なんだよね。

 彼は今チュモンの王様だったり チャンヒビンでもおんなじ。                                このイメージが強いから スーツはちょっと違和感 たぶんこれも70話。。。長期戦雫

ガラスの華  13.14.15話

ま~ 一応見てる あっちもこっちも知ってる俳優さんばかりだ

恋の花火 12話

ど~してもミレが好きになれない。出てくるとイライラする~ムカッ                                         私をこんな気持にさせるって事はミレにやられてるってことだよね(演技力?キャラかな?)

そして 華流 

ザ・ホスピタル  1話 (今週からですテレビ

NHKさん お願いだから字幕で放送して下さいひよこひよこ

  

 

あ~~

ジフニのコンサートはもう終わったのかな。。。ぽっ715.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2007 11:18:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.