161658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2007
XML
カテゴリ:Rain【ピ】

「会いたくて韓流スター 2」 Rain(ピ)

今「楽天ブックス」行ったら売り切れてたよ~~ハート(手書き) 
                                   

さっき近所の「T○TAYA」さまに行ってきました。                                  ヒョンビンの「1」は目線に入るところに立てかけてあって目立ってたのに                   Rain[ピ]のは下段に他の雑誌にまざって置かれてましたショック

これはやっぱり上に置くしかないでしょ~
                         ってことで 目に付く上段に置いてきましたウィンクグッド

今日はゆっくり「読書」です

どちらかというと俳優「チョン・ジフン」の部分が多く書かれているのかな。

私のお気に入りは「CMグラフティー」「マルチ!Rainの課外活動」

 

。。。というわけでRain[ピ]のCM5連発!!
いつものYou Tube
たくさんありすぎて見てたらきりがない大笑い

彼が通り過ぎると女性がどんどん倒れてしまう…                                                 そのわけは彼のダンス?微笑み?それともチキンのおいしそうな香り??                                   最後は「避(ピ)けられない」の一言でオチがついてるってウィンク

 CM2.jpg 

「ビタ500」 

  春夏秋冬 4バージョンあるうちの「冬」バージョン雪

 CM3.jpg

「Pepsi」

これは中国のCMかな…このジフニ好きでよくサイトへ見に行ったな~ ダ・ダ・ダ~音符

 CM4.jpg

「SKT」

これは私のツボジフニです目がハート

チョコレートのCM

さらさらヘアーで若い! いつのなんだろう 始めてみたダッシュ

 

黄ハート 黄ハート 黄ハート 

 

上海コンサは無事終了したようで ほっダッシュ

写真がたくさんあがってる~~~!!
私は後ほどまとめてゆっくりと。。。。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2007 10:46:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Rain【ピ】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.