160797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2008
XML
カテゴリ:Diary

昨日のバレンタイン

「逆チョコ」をした王子はいたかなぁ~ぽっ

最近は男の子が女の子にチョコをあげる

「逆チョコ」。。。っていうのもありなのね

もしかして

こういう日がないと告白できない...とか!?

。。。こんな質問(教えてgoo)してる子がいたよ^^

08.2.15.jpg

さて。。。

我が家のバレンタインは。。。というと

ピンクのハートの中のものは 

ウリ王子が頂いてきた 義理チョコですピンクハート雫

4つあるのは 女子マネが4人いるからで。。。^^

王子はサッカー部 部員は1・2年生で50人

ひとりで部員全員の義理チョコを作ってくれた女子マネのことを思うと

頭が下がります。 ありがとダブルハート

作る方の親じゃなくてよかった~(笑)

王子は                                                             「この味 完全に作り方間違ってる!! 」                                          などと言いながらも けっこううれしそうに食べてましたうっしっし

2年生のマネージャーが作ったものの方が                                     上手にできてたのは やっぱり経験者だからかな

ん!? なんかすでに姑的発言 こわい雫こわいショック

でも 王子・・                                                         こうやってオープンに見せてくれるってことは(あっ!写真とったことは内緒だけど)                               ほんとの 義理チョコね

 

 

ね~王子

今日はそんなかばんで行っていいの??

チョコ 入りきらないんじゃない??

。。。って 友達アジュンマが 昨日の朝王子に言ったひとこと(笑)

 

私は上矢印のケーキでごまかしました                                       だって~ ずっと具合わるかったんだも~んウィンク

 

手書きハートこんな王子の枕元にそ~っとチョコ置いておきたい手書きハート

10046296326.jpg

お疲れさま。。。ってきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2008 09:51:48 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.