177576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.07.07
XML
カテゴリ:1歳4ヶ月
昨日は暑かったですね~雫 暑いだけならまだがんばれるけど、湿気もものすごいので、毎日クーラーのお世話になってますぺんぎん

昨日は甲子園球場へ阪神の2軍の試合を見に行ってきました野球ボール
今年の春は高校野球を見に行ったし、Rinを徐々に慣らす作戦です

P7063574.JPG
阪神甲子園球場はぁ、リニューアルやってます by オマリ-

P7063573.JPG
シンボルの蔦も成長中上向き矢印


2軍の試合だと500円でバックネット裏のいい席にすわれます。(テレビに映るところ)
当然いい席は早めに行かないといけないんだけど、Rinもいるのでmama達はもう少し上の方の屋根の下辺りに陣取りました

P7063577.JPG
こんな感じの眺め~


初めて2軍の試合を見たけど、意外にお客さんが入っていることにびっくり目
お客さんもスコアブックつけてる人がいたりとか、バズーカ砲みたいなカメラで写真撮ってる人とか、1軍の試合よりもマニアックなファンが多くて、人間観察でも楽しめました(*≧m≦*)ププッ

P7063576.JPG
イスに押し戻される息子 オモロー!!


P7063578.JPG


!しまった~ papaの野球名鑑が写ってしまってる~(゚ロ゚屮)屮
2軍の選手は良く知らないので、名鑑を持ち込んでじっくり観戦ノートpapaも十分マニアック(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
途中でRinは寝てしまったけど、ゆっくり野球観戦できました。
1軍の試合だと応援がすごくて、はっきり言って野球どころではないけど(笑)
2軍の試合は、鳴り物の応援はないし、ジェット風船も飛ばないし、純粋に野球を見れる感じです。
しかも昨日は阪神のピッチャーがノーヒットノーランを記録したので最後まで楽しめました~

P7063582.JPG
試合後、おばちゃんのラブコールに応える
平田監督


試合が終わった後、しばらく見ていたんだけど、ボールを出してくるし、選手はまた出てくるし、???と思っていたら・・・

papa『2軍の選手はこれからまた練習やで』

!!!!


1軍の人なら、終わったらお風呂も入れるし、ご飯も食べれるだろうに~涙ぽろり
2軍の選手は大変なんだね~ がんばれ!!1軍に上がれるその日までモータースポーツ


P7053572.JPG
グッズショップにて試着~


この日は買わなかったけど、papaはすごく着せたそうだったわ~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 10:43:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.