177868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.05.12
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

5月9日から1泊でmamaのじいじ&ばあばと旅行行ってきました

 

メインの行き先は広島なんだけど

明石海峡・大鳴門橋・瀬戸大橋・しまなみ海道をすべて制覇して行くことにちょき

普段なら無謀なルートだけど高速1000円の恩恵を最大限に受けました^^

 渋滞が心配だったけどGW開けの土日だったこともあって?

全然混んでなくてスムーズにいけました

 

ではではスタート車

金曜日の夜からじいじの家に泊まって、朝8時に出発

まずは明石海峡・大鳴門橋を制覇

 

最初の目的 『讃岐うどんを食べる』

イロイロ調べていって「山越(やまごえ)うどん」へ行きました

ガイドブックに少し足をのばしても行く価値のあるお店って書いてたよ

 

P5095193.JPG

ズラ~~~っと長蛇の列雫

P5095195.JPG P5095197.JPG

並ぶこと40分ついに入り口発見!!

おばちゃんたちの華麗なる流れ作業により(笑)

ついにうどんにありつけました

 

P5095198.JPG

 

P5095200.JPG P5095202.JPG

麺に腰があって、ただお出汁かけて食べるだけなのに

とっても美味しかった~ やっぱり本場は美味しいピンクハート

 

お土産で買ったやつもとても美味しかったよ

お取り寄せもできるので興味のある方是非~ぱー

 

手書きハート

 

次は一路、旅館へ

 

P5095209.JPG P5095219.JPG

瀬戸大橋で本州へもどり  またしまなみ海道で南へ・・・

なにやってんだかwww

 

しまなみ海道の途中の生口島へ到着

P5095235.JPG P5095243.JPG

あれっ??京都?日光?

いやいや、旅館の近所にある耕三寺

ここは平等院とか東照宮を模して作ってあるんです

これを1人の財で作ったと思うとすごすぎです・・

 

P5095231.JPG

こちらもお寺の敷地内にあるところ

イタリアから取り寄せた総大理石の広場 もう好きにして。。 

 

P5095245.JPG

やっと旅館に到着してご飯~~~

海の幸いっぱいでとっても美味しかったです

 

P5105247.JPG

おやすみなさい月

 

2日目に続く~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 13:33:03
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.