177825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2009.05.23
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

前にもチラッと書きましたが

このごろRin、いなずま魔の2歳児降臨いなずまでイライラしっぱなしのmama

 

ご飯はほぼご飯しか食べないし、途中でイスから降ろせ攻撃ムカッ

そのくせにお菓子っお菓子って言うしムカッ

遊んでても電車が転んだだけでギャーギャームカッ

 

インフルエンザの影響で思うように外出もできず

顔にもイライラにきびがポツポツポツ・・・∞

 

今日はpapaがRinとお出かけしてくれると言うので(゚ーÅ) ホロリ

一人でお買い物行ってきました~ちょき

スタバでゆっくりフラペチーノコーヒー飲んだりしてリフレッシュできたわ~

papaありがとう花

 

Rinは近くのヨットハーバーに行ったみたい

P5235417.JPG P5235415.JPG

 

P5235416.JPG

ヨット見たり、走り回ったり1時間半ぐらいのびのび遊んでたらしい

Rinもお出かけできずに退屈してたんだろうなぁ

 

お風呂に入ったとき

「お船楽しかった」「アイス食べた」「ムイムイおった」(虫のことです)

と、一日の報告してくれました

 

そうやって機嫌よく話してくれるときはかわいいなぁと思うのですが・・・

勝手な親ですネ失敗

 

インフルエンザも心配ですが

来週からは普通の生活に戻そうと思っているので

Rinにも外で元気いっぱい遊んでもらおうと思います

 

手書きハート

 

mamaポチもの~ もちろんP決済^^

 

コレのブラックです

 

実は見つけたとき黒が完売で再販の問い合わせしたら

「黒1点だけ在庫確保できました。

他の色で注文して備考欄に取置きしてることを記入していただけたら

黒を出荷いたします。」

って返信が来たんです!! 

しかも月曜日まで猶予期間があるとのこと。。。

土日お休みだからだろうけど、たくさん問い合わせとかあると思うのに

とても丁寧な対応してくれて嬉しかったです^^

届いたらまたレポしますね~

 

コレとも迷った~ 多分同じもの??でもチョット高いの

ゼブラも欲しいなぁ

 

ランキング参加しております

お手数ですがクリックよろしくお願いします 

baby88_31.gif mamafashion88_31.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 00:02:10
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.