058825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jan 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイツイ無駄使いするので近寄らなかったけど
偶にはということで…
先日久々に100円ショップへ行ってきました(ダイソー)

今回のヒットは
カワイイ
なんとなく私好みヽ(*´∀`)ノ
それにコレの大きいヤツ欲しかったので…
(よく売ってますよね)

でも本当に欲しかったのは
コレコレこれ~デス
この青いプラ椅子
↓↓↓
準備中

物色中
リモコンの入っているカゴ物色中

何処までも椅子を運んで行き
あらゆるところを物色するnana

 この日は何故か室内で靴下を履いたままで
 この後派手に転んでました(でも泣きません)


こっちに引っ越してすぐ購入したと
記憶しているのですが
何せ商品入れ替え&廃盤多発の100円ショップ
同じ物はもう無いのでしょうか?

あのパステルカラーのシリーズではなくて
この原色カラーの物が欲しいのですぅ

お昼寝中の日記なので
起きられる前に〆ましょう

本日遂に冷蔵庫の引き出し開閉を
玩具にされて悲しい思いのmayuでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2005 09:44:46 PM



© Rakuten Group, Inc.