058871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jan 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとてもいいお天気でした。

がっ
噂通り今年の「花粉の多さ」を実感。

朝お洗濯物干しに外に出た瞬間
くしゃみ&鼻水&目が痒い…と症状が…。

私は(診断上)花粉症ではないのですが
やはりアレルギー性鼻炎状態のお鼻なので
イロイロと敏感なのです。

いやぁこの時期からこの症状では
春まで薬無しでは持たないっっっと危惧して
何となく断乳開始。

最近はお昼寝と夜泣きの時にしか
あげてなかったので
別にnanaも何とも無い感じ。
(既に30時間以上オッパイ無です)

このまま3日過ごせればラッキーかなぁって
とってもお気楽断乳です。

(;´・ω・)ウーン・・・顔が痒いっ
お洗濯したタオルに「花粉」付いてたのかな?

寝不足用心(夜泣き抱っこ作戦)で
今日は早めに寝るとしましょう
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2005 10:54:50 PM



© Rakuten Group, Inc.