058872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jan 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼寝後にいつもより甘えてる???程度で
無事に今日1日も過ぎました

哺乳瓶(&ミルク→フォローアップも含めて)を
一切受け付けなかった子とは思えない乳離れの良さに
(´Д`) =3 チョット淋しい気もします

断乳開始してからの2日
nanaが生まれてからの事を育児メモと
(ノートとはとても言えない…途中で終わってるし)
写真見ながら思い出したりして…なんだかしみじみ…

思い出は「記憶」とか言ってないで
「記録」しておけば良かったかな?
(デジカメの動画しか無い上に数える程しかない)

自分の記憶に残らないような時期の映像を見るって
どんな気分なんだろう?とか
そんなに沢山の記憶(になるのかな?)抱えていいのかな?
…等など
考え過ぎてた気がする

でも今更遅いので

いつかnanaが
「ど~して私のビデオ撮ってなかったのぉ(怒)」って
言わない様な子に育てようと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2005 11:41:32 PM



© Rakuten Group, Inc.