058862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後はUPするだけの日記を
全部消してしまった直後です(●´д`)=3ハァ

今から頑張って書き直したいと思います
(長い日記に限ってこんな事が・・・・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! )

今日はpapiが夕方出勤だったので
お昼前頃から
善光寺の近くにある動物園(2回目)に行きました

ココは無料の施設(乗り物は別)なのに
動物も結構な種類がいて
うさぎやモルモットに触る事が出来たりと
何だかお得感一杯のところです

今日は夏仕様に変わっている?動物の毛が
桜吹雪のように舞っていて
動物アレルギーの私にはチョット辛かったですが

何と言っても
nana大流行の「すべり台」が有るので
早々に帰る訳にも行かず・・・

強烈にブームです・・・。
少々くたびれ感のある「すべり台」ですが
「しゅぅぅぅぅぅ!!!ぞうさんぱぉ~ん!!!」
と叫びながら
ほって置くと永遠に滑り続けそうなイキオイで滑ってました
(人気が無いのか?今日はほぼ貸しきり状態)

動物園を満喫した後

nana用の「外遊び裸足履き用」靴を購入しに行きました

nanaのお気に入り。
今までは「ベージュ」や「茶」といった靴ばかりだったので
(しかもe.a.Bばっかり)
偶にはd(≧ω≦)ネ!!と思い切って「赤」購入

・・・とココでサンダルも同じ思いで「赤」を購入した事を思い出す(笑)

この無印の靴
0.5センチサイズの中敷調節が出来
底も指のところできちんと曲がる仕様で
なんと1995円安いっっ♪♪

(*´~`)ンーこれより安くていいものが有るのだろうケド
靴&洋服で各1回ずつ失敗してるのであまり安いと・・・・
(単に運が悪いのかもしれないなぁ)


あぁ日記の2度書きはツライ・・・でも書きたい日は書かねば


靴も買えたし
さてそろそろ帰宅してpapiは出勤準備~

とはいかずに

ランチバイキングへ(ココも2回目)

nanaは無料なのに申し訳ない程大量に食べてました
papiはデザートを3回も取りに行ってました
(ヽ(・ω・*)ノ あ!! 言っちゃダメかな?<笑>)
私はダイエット中なのでデザートは当然抜きで
更に夕食も抜いちゃいました(今回本気のダイエットらしい)


お腹も満足~で
やっと帰宅


ではなく


昨日私が珍しくチラシでチェックしていた
「きらら397 10キロ 2950円 更に1割引」の米を買いに行き
(正確にはpapiが店内行 私達は車待機)

やっとやっと帰宅


(●´д`)=3
休日は勿論少しでも時間があると
有効活用しようとする癖がついています
(今までの休日の少なさから)
→今日はそのほかにも銀行や郵便局やたまたま目に入った100円ショップにも
 寄ったりしてます(この100円ショップは大当たり!!!)


がっ
何と言っても
ダラダラゴロゴロの休日が嫌いなpapiに(⌒∀⌒人)感謝感激
仕事で疲れていても「もったいない」と
休日ゴロゴロしてたなんて記憶にありません


同じ年なのに人間的には大人と子供の差がある私達
いつもワガママ(;´д`)ゞスイマセーン
反省してるけど負けず嫌いだから仕方ないじゃぁぁぁ~ん
(あぁこうやって開き直るところがまた情けない)

今日も(⌒∀⌒人)感謝感激の一日でしたが
チョット疲れたので帰りは待てません
(日記も2度書いたし←しつこい)

皆様のところへも行けません(断言)
明日以降で:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

しかし短くなったなぁ今日の日記(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 11:31:38 PM



© Rakuten Group, Inc.