058864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔からなんです・・・。
特に夜バイトしてた時は死活問題でした。

そして転勤族の今
困ってます。

何がって

人の顔が覚えられない~(-ι_- )
って事にです。

先日もnanaと家の近所で遊んでいた時
1人のベビーカーを押した女性とすれ違い
『ん?同じアパートの方かしら?』と
(3棟14世帯が集まっているところに住んでます)
チョット緊張しつつ挨拶をし

去っていく方向を見たら

何とお向かいさんだった
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

もう開いた口がふさがりません
何回も顔合わせてて
ヒトコトフタコトその度に交わしているのに・・・
(ベビーカーの男の子の月齢とか聞かなくて良かった)

子供の為の市の開放施設とかに行って
「こんにちはぁ!!」
(明らかに「前回も会いましたよね」笑顔付)
なんて言われたら
もう困ってしまいます
(多分私の笑顔も壊れ→引きつり気味だと思う)


これからnanaが大きくなって
『登園年齢』になった時を考えると
本当に怖いです

「○○チャン・クンのママ」×数十人?
もう今から気絶しそうです

こんなヤツ(私)に限って↑覚え無くてはならない
という先入観が強いのだろうか?

いい方法が有ったら
(又は克服されたかた)
お知恵を貸してください
オネガイシマース(●´3`●)ノ"゜+。゜+。

アンパンマン購入お悩み中~
限定アンパンマンブランコパークDX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 03:13:57 PM



© Rakuten Group, Inc.